口コミ(体験談)|AZITO V.I.P

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AZITO V.I.P
業種高級ソープランド
エリア福原
投稿日2020年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
120分60000円-口コミ割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予定が明確になって出勤日とスケジュールが一致したので会員専用電話番号から予約しました。
お店の近くの宿に到着後、コンビニで同郷のボーイさんにお会いし、予約に感謝されました。
いつもの如く訪問1時間前の確認電話で今からのご案内可能と言われたので着替えて訪問します。
検温後お手洗いと同郷のボーイさんと歓談し、ご案内を受けます。
今回は7回目の訪問で初の2階に通されます。
お相手の女性
安定の美人さん。本指名で3回目でも馴れ馴れしくなることもなく丁寧な口調です。スレンダーでも胸もちゃんとあり、オキニとしてワクワクが止まりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1ヶ月ぶりの再会で嬉しかったのか積極的にキスしてもらいました。
近況報告やお土産の生もみじを渡してフルアシストの脱衣(脱がしあいっこ)してベッドイン。

いつもの攻めを堪能(今回はクンニせず優しく撫で撫で)で1分すると絶頂に。
こうなるともう姫の絶頂は止まりません。

3回絶頂されたのでクンニすると大洪水。
無臭ですのでいつまでもクンニできますが溺れそうです。

姫様「ずっと負けてるからRさんの時はお迎えに行く前に『今日は絶対に負けないように頑張る』と気合入れてんねんけどなんでか勝たれへん」
R「またまた〜。俺なんもしてなかよ」
姫様「ほんま優しく攻めてくれるやん。ちゃんとわかってくれてるから過剰に反応してしまう」
と言いながらも絶頂と痙攣されてます。
リップサービスだと思いますが言われて嬉しくなりますよね。

絶頂された後恥ずかしいのかタオルで顔を隠そうとするので取り上げる「やめてよ〜」と枕で顔を隠します。
その仕草がめっちゃくちゃ可愛いです。

早く欲しいアピールされても○○しません。めっちゃ焦らします。
10回目には呼吸困難手前まで絶頂と痙攣を繰り返すのでちょっと休憩して、呼吸を整えてもらってから洪水を確かめてゆっくり○○します。
○○しただけで絶頂と痙攣されてますので落ち着くまでは動きません。
姫様の腰はずっと動いてます。(正常位なのに)
20回目の絶頂で同時に発射。めちゃくちゃ満足です。
○○したままピロートークして後処理してもらって一服。

姫様はいつものように洗浄に行かれ、戻ってきました。
姫様「いつも私が恥ずかしいだけだから10分だけ攻めさせて」
R「オッケー。あ!さわさわしてもいい?」
姫様「10分間はダメ。恥ずかしい気持ちを共感して欲しいから」
てことで姫の攻めを受けます。
マットやリップサービスがくすぐったい私は耐えられると思ってましたが、どんどん恥ずかしくなってきます。
R「もう10分たったからいいよね。ベッド行こう」
姫様「Rさんが恥ずかしくなってるのわかるよ。ちょっとだけ勝ててるから嬉しい」
と言われ互いに求め合います。

下のお口に触れると何にもしてないのに大洪水です。
なので即○○して動かずクリと乳首をさわさわして絶頂と痙攣を堪能します。
よくみこすり半で逝ってしまう男性の悩みを受けたことありますがその女性版がこの姫様です。
名○を堪能しつつ30回到達で同時にフィニッシュ。
心も体も満たされました。
ガクガクしている姫様を支えながら混浴と洗体。
いつもよりゆっくりして次回の訪問時期も伝えてお別れとなります。
今回の総評
ほんとに相性がここまでいい姫がいてくれてよかったです。次回はドレスでノーパンお出迎えを期待します。十数年ぶりに恥ずかしくなってしまったのでまだまだ風活できそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感のある店内。姫様が辞めないでいてくれるとこ。ボーイさんたちの丁寧で親切かつ温和で気さくな対応。
このお店の改善してほしいところ
春から秋まではありません。冬の大理石の床が寒いこと。
[!]このページについて報告