口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2020年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース18,000円+指名料2,000円+消費税2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ボクのNo. 1オキニ嬢ですが、レア出勤でなかなか日程が合わず、会えなかったのですが、なんとか時間を作って遊びに行きます。

ボクは常連ではないので、前日に予約出来ないので、当日開店前に店に伺います。

店員は丁寧な対応で、消毒を促し、予約有無を聞いて、アルファベットの書いてある札を渡され、一旦待合室に通されます。

待合室は広めで、椅子に1つおきにテープで✖️が貼ってあり、ソーシャルディスタンスを保つようになっています。

すぐ呼ばれて、指名について聞かれますが、オキニの写真のところを見ると予約満了の文字が‼️

レア出勤だけど人気なんですね。

「〇〇さんはどうですか❓」

とダメもとで聞いてみると、一応確認してくれてキャンセルがあったらしく

「〇〇時なら入れます」

と言われて、ラッキー‼️となり、70分入れるか確認すると大丈夫とのことで、これでお風呂にも入れます。

こちらの店はクレジットカードの手数料が掛からないので、カードで支払います。

そして、〇〇時までにお戻りくださいと書いてある外出券と番号の書いた紙をもらい、待合室で、プレイの事前アンケートをとります。

アンケートには恋人口調で、呼び方は指定せず、シャワー前にメイド服を脱がせたい、フィニッシュは流れで、などを指定して店員に渡し、一旦外出します。

近くにある中野ブロードウェイも昼頃開店する店舗が多かったり、時間を潰す場所もないので、新宿に電車で移動します。

新宿には朝から開店しているキャバクラもあるようですが、さすがにそこに行くつもりはなく、本を購入したり、家電量販店でプラモやデジタル機器を見ているうちに時間になったので、中野に戻ります。

店に戻ると外出券を店員に渡し、番号券はそのまま持って待合室に入ります。

そして時間になり、番号を呼ばれて、番号券はゴミ箱のフタの上に置いて、禁止事項を告げられ、カーテンが開かれメイドさんとご対面します。
お相手の女性
7ヶ月ぶりですが、ずっと鍛えていたようで、腹筋も見事にシェイプされ、素晴らしいスタイルは相変わらずです。

ロングな黒髪にキリリとした眉毛は戦国時代のお姫様みたいな印象を受けます。

でもいつも笑みを浮かべた優しいメイドさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
《性的快楽という概念の天井を見た💫》

メイドさんとは7ヶ月ぶりですが、もちろんちゃんと覚えてくれました。

まず、メイドさんからボクの服を脱がせてくれて、パンツを下ろすと、

「そうそう、これも思い出した〜❣️」

ボクもメイドさんのメイド服と黒い下着を脱がせて、そのボディラインを堪能します。

ボクも、思い出した〜とは言わなかったけれど、形の良いおっぱい、見事な腹筋、パイパンなワレメちゃんと、変わりないメイドさんに安心します。

メイドさんはボクの乳首をクリクリするので、ボクもお返しにメイドさんの乳首をクリクリしたりして、それからシャワーで身体を洗ってもらいます。

うがいは感染防止のため紙コップでします。

メイドさんはボクのうがいの声が面白いって、はやし立てるので、笑ってうがい液を吹き出してしまいます。

メイドさんも可愛らしいカエル🐸みたいな声でうがいします。

一通り洗い終えて、入浴します。

バスダブはそんなに広くないので、お互いに脚で胴体を挟み込むように向かい合って入り、そこで今日初めてのキス💋、クールミント🐧な味がします。

時々乳首を弄りながら、語り合いましたが、メイドさんもメイド口調でなく、親しみを込めた感じで、本音も垣間見ることができて良かったです。

そろそろお風呂から上がろうとメイドさんを引っ張り上げますが、お尻がボクの脚の間にハマってちょっとだけ苦労します。🍑

それからお互いに身体を拭きあい、お尻にキスしてベッドに誘います。

いつものようにキスから始まり、耳👂を愛撫すると、メイドさんは身をよじらせて感じてくれ、脚がち○ぽに時折当たってこちらも気持ち良いです。

脇も同じように愛撫すると、また身をよじらせます。

それから愛撫を胸へと移し、小さなサクランボ🍒を思わせる乳首を口にすると、乳首が勃起するのが感じられて、もう片方を口にして、大きさや硬さを揃えます。

さらに愛撫を南下、おへそから素通りして太腿へと移し、膝小僧を舐めます。

ココは以前ボクが他の女の子に舐められ、意外にも気持ち良かったところなので、彼女にもやってみたところ、やはり、

「あぁ〜ん💕💕」

と感じてくれ、新しい性感帯を発見しました。

伸ばして揃えて足の間にち○ぽを挟んで、今回は控えめに足コキしてもらいます。

以前足コキしてもらった時に、ち○ぽの感触を蒟蒻石鹸みたいと表現したメイドさんですが、その後気になって調べてみると、蒟蒻しゃぼんという製品がありました。

この蒟蒻しゃぼんは鎌倉に本店がありますが、東京駅の八重津地下街にもお店があったので、そこで商品を買って使ってみたところ、とても良かったので、また買おうと思い、さらにメイドさんにお土産に持って行こうと東京駅に行った所、7月で閉店になっていました。😭

ただ、しゃぼんの感触はボクにとってはおっぱいに感じたんですけどね、スクラブが入ってザラザラしてますが、日頃からおっぱいを感じたい方、嬢へのお土産を考えている方、興味あったら検索してみてください。

そんな話もしながら足コキをしてもらい、いよいよメイドさんにクンニリングします。

大陰唇を開いてクリちゃん🐿を剥き出しにさせて、すぐには舐めず、しばらく鑑賞します。

「あぁ〜ん💕視線を感じる~🥰💕💕」

メイドさんは手を口元に持っていって恥ずかしがります。

それから大陰唇と小陰唇の間をなぞるように舐めて、クリちゃん🐿に舌を這わせます。

しばらく舐めていると、

「あぁ💕じんじんする〜❣️」

と感じているようで、さらに舌の動きを早め、時折指も使って愛撫を加えていくと、身体の反応からイくのが分かります。

でもそのままクンニを続けていると、耐えられなくなって手で押さえて制します。

前回は脚で力いっぱい側頭部を締め付けられましたが、今回はふわっと太腿が頭にまとわりついたくらいです。

何にも言わないでイってしまったメイドさんは、

「宣言できなかった〜❣️」

と言いますが、前回はローターでしたが、今回は舌技でイかせたので、自分も少し自信がついてきました。

2人で横になってキスした後はメイドさんに責めてもらいます。

乳首から全身を、チュッ💋チュッ💋と口づけをしてくれ、脇腹のあたりにも唇を這わせてくれます。

それから、ち○ぽに正対して、

「みちゃお👁👁💕」

と、すぐには舐めずに、さっきのお返しとばかりにじっとギンギンに勃起したち○ぽを見つめます。

それから指先でア○ルから玉袋の辺りにかけて、ツゥ〜となぞりあげてぞわぞわとさせてくれます。

そうして焦らしてから、玉を舌で弾くように舐め、竿を下から徐々に舐め上げて行きます。

舐める時にケタケタケタと音がするので面白いと言うと、どうして音出るのか自分でも分からないと言います。

そしていよいよ亀さん🐢をなめなめしてもらいますが、こちらはそんなに音は立てません。

でもあまりの気持ち良さにすぐイってしまいそうになったので、中断してメイドさんを引き寄せてキスします。

キスしながら愛液とボクがなめた唾液でヌルヌルしているア○ルを指で刺激すると、メイドさんはそこが弱点らしくて、
「あぁ〜ん💕ダメェ〜〜💕💕」

と身を捩らせます。

その反応が可愛らしくて抱きしめます。

再び、ち○ぽへの責めを継続してもらいますが、今度はおっぱいでして、パイズリをお願いしますが、メイドさんのバストサイズでは、充分にち○ぽを挟みこむことはできず、半分もおっぱいの中にち○ぽが埋らないので、

「ご挨拶しますねー🍎💕🍄」

と、ち○ぽををツボ押し器みたいにもって亀さん🐢を乳首に押し当てて、自分の乳首を気持ち良くさせると同時にボクのち○ぽを気持ち良くしてくれます。

ボクもまた乳首を責めてもらいたくなって、抓ってとお願いすると、タテヨコと交互に抓ってくれて、あまりの快感に悶絶します。

乳首に電極を付けて電流を流されたらこんな感じなのかな?と思います。

メイドさんは自分の乳首も抓られても平気と言うので、軽く抓ると、もっと強くても大丈夫だと言うので、強めに抓ってもそれでも痛くないようです。

赤ちゃんにおっぱいをあげるという役割のはっきりしている女性の乳首の方が強いのかも知れません。🍼

それから再びち○ぽへの責めを、今度は亀さん🐢を手をコネコネしてもらい、また快感に悶絶します。

そうして快楽に我を忘れていると、脚がつりそうな感覚が襲います。

しょっちゅう脚がつっているようですが、炎天下の中歩き回っていたので、体内の水分が足りなくなっていたようです。

それをメイドさんに告げると、ボクの脚を抱えてストレッチしてくれます。

その時足の裏がメイドさんのおっぱいに当たって、蒟蒻しゃぼん以上にふわふわ柔らかな感触を楽しめました。

「私も修学旅行の時脚をつって、柔道の先生にこんな風に脚を伸ばされたの🦵」

幸いストレッチのおかげか脚はつりませんでしたが、少し脇腹が痛くなりました。

そしてメイドさんのキスから唾液を飲ませてもらいます。

そんなことをしているうちにアラームが鳴って最後は69をしてもらいます。

メイドさんが身体を反転させると、ボクは可愛らしいま○ことお尻にすぐさましゃぶりつき、メイドさんはフェラと手コキを交えながら、お互いに刺激を与え合って行く内に、ボクの方が耐えきれなくなってメイドさんの口の中に発射します。

メイドさんはティッシュをとって口の中の精液を吐き出し、ボクのち○ぽを拭いてくれます。

それからシャワーで身体を洗ってもらい、紙コップでうがいします。

紙コップは最初に使ったものをまた使うので、少しふやけています。

シャワーを終えるとメイドさんが身体を拭いてくれ、自分で服を着ているうちにメイドさんは自分の身体を洗います。

用意が整い、お出かけの時間となり、メイドさんもメイド服を着るので、背中のファスナーを上げてリボンも結んであげて、前を向くと胸元に水滴がついているので指でぬぐいます。

メイドさんがインターホンで受付に連絡しますが、バッティングしているので少し待ちますが、ニーソを履いてないのに気がつきます。

ニーソは履かないの、と聞くと、

「どこに置いたっけなー❓」

と、サウナの上に置いてあるニーソを見つけます。

「私っていつもこうなの😋💕」

と、真面目でしっかりしたメイドさんとドジっ子メイドさんが同居しているようです。

時間になり、しっかりハグと軽くキスして階段を降ります。

階下に着くと靴を履かせてくれますが、カーテンからちょっとお尻がはみ出て、カーテンの外側にいる店員にはパンティが見えているかも知れないな〜と思います。

そして別れを惜しみつつさよならします。

それから待合室で事後アンケートをとりますが、100点満点中200点として、もちろんメイドさんへの感謝の言葉も記入します。
今回の総評
メイドさんはとても親密に接してくれて、感謝しかありません。

こちらの気持ち良いことを全部やってくれて、癒しと快楽を極限まで追求してくれたんではないかと思います。

とても人気のメイドさんらしく、今回遊べたのは奇跡的で、また予約できるか不安です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が広くてソーシャルディスタンスを充分に確保できています。

店員の態度も丁寧で安心できます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告