口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円(室料込)
90分コース31000円+指名料1000円+コスプレ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープ当日、副業の仕事でイレギュラーが発生し、予約時間を少し遅れて到着。何とか90分コース滑り込みセーフ。遅れた、罪悪感を少し感じ、大人の解決として、勢いでコスプレを頼んでしまった(笑)。本当は、写メ日記に登場してくるボンテージが良かったが、埋まっていた。もうひとつの最新のボンテージを頼み、入店。
お相手の女性
み○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お久しぶりとご挨拶。遅れた話しで盛り上がり、また、副業の話しで盛り上がり、なかなか、プレイどころではなかった。コスプレも頼んだはずでしたが、遅れた分、用意はされているが、着ていない(笑)。それはそれであり(笑)面白い(笑)。なんとなく、勢いで自然な流れでテイク1。やはり、騎乗位最高。○め付け具合がぜんぜん違う。小柄で、自分には、丁度フ○○ト感があり、体の相性もベストマッチ。顔をかわいいし、見てるだけ、声聞いても、しなくても、その場で、オ○ニーでも手○キでもいっちゃうかも(笑)。で、また、何かの話しで盛り上がり、テイク2。コスプレ着ずに(笑)。実は、同グループのお○京都で、昨日姉妹二輪で遊んでいたため、そこまでは、量が・・・。でもちゃんと2回いっちゃいました(笑)。超絶気持ちいい〜!(笑)勿論、テイク1・2とも後ろから、フィニッシュ(笑)
今回の総評
遅れた分、へんなテンションで遊べたので、面白かった!副業は、ここに通う生命線なので、これからもこんな感じで通うと・・・。今度は、写メ日記のボンテージ予約して(笑)次回9月も姫予約しちゃいました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きれいなところ!
広い部屋!
レトロな風潮!
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告