口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2012年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円+ホテル代が必要
40分7000円に、ホテル代90分2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をすると、ぶっきらぼうな感じの男性が対応。
こちらが聞けば、イベント、ホテル、女の子について返答したものの、接客業としてはいただけないレベル。
お相手の女性
HPの写真とプロフから厳選して指名しましたが、見た目もプロフもまったく当てはまるところがない、素晴らしいくらいの別人。
写真ではhitomiだったのが、目の前来たのはぽっちゃりさん。
お腹に薔のお絵かきは、テンションを下げたトドメでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ホテルで待つこと15分、女の子到着。
我が目を疑いましたが、頼んだものは仕方がない。
テンションだだ下がりになりましたが、割り切ってさっさとやることして帰ることをスタートから考えました。
料金を支払い、シャワーへ。
簡単に洗ってもらい、ベッドで待機。
リップ、フェラから熱いはずのタイムを正常位で。
テンションが上がらなかったので、とりあえずこなしたという感じ。
そこそこきれいな巨乳であったので、インターバル中はモミモミ。
普段とは違い、あんまり2回戦をするつもりはなかったんだけど、お誘いにより仕方なく。
騎乗位で始まったものの、叩きつけられるようにされ、下腹部が痛いという事態に。
堪えきれず、正常位を申し出て、仕方なく発射。
シャワーを浴びて、帰路につきました。
今回の総評
風俗人生で、一、二を争う屈辱感みたいなものを味わうハメになりました。
受付は無愛想、女の子のデータは全く違う、プレイ中にお店から電話は入ると散々でした。
唯一の救いは、女の子の性格が少しはまともだったことでしょうか。
また、受付で60分コースを希望と伝えていたのに、女の子は40分と思っていました(レポートの内容からして、あえて60分に修正して、余計なお金を払う気にならなかったことは、みなさん察していただけることと思います。)。
でも、部屋を出るときに、「私、先に出るから。」といい、そのまま私を放置して帰ってしまいました。
普段のお気に入りのお店が、今日は忙しいとのことだったので、開拓の意味も含めてチャレンジしましたが、もう余計な開拓はしません!
カキコミの場所として場違いかもしれませんが、お気に入りのお店にかれこれ9回入りました。外れは一度もなく、店長さんも、「女の子のクォリティーだけは、譲れない命綱ですから。」と言っており、全幅の信頼がおけます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
あれば教えてほしい。プレイ料金は安いが、質とルーム代を考えると、うーん。
このお店の改善してほしいところ
受付時に、「どちらのサイトで当店のことを知りました?今後の参考のために。」と言っていたので、おそらくスタッフはこのカキコミを見るでしょう。
レポートを書くかどうか悩みましたが、他のユーザーに事実知ってもらいたいことと、スタッフがレポートを読んで少しでも考えてくれたらと思い、レポートを書きました。
何を、どう改善していくか、考えてみてください。
とても、また行きたいとは思えない内容でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告