口コミ(体験談)|激安ソープの殿堂 ボイン・ホーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ソープの殿堂 ボイン・ホーテ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7770円(室料込)
40分コース7770円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休みも中頃、時間に余裕があって夜な夜な抜け出して遊びに行ける大型連休。
40分八千円弱のコースを体験したくてお店へ。

歩いてすぐのコインパーキングに停めてから徒歩!
キララ通り(桜町メインストリート)の真ん中にある好立地のはずが煩い客引きさん達に囲まれたかわいそうな悪立地に!

案の定、煩く声を掛けてくる客引きをかわして到着。

メルマガ登録したやつを見せて、開店から昼頃までと22時以降にだけできるらしい40分コースで受付!

予約していなかったので1時間ほど待ちました!
(情報局や天国サイトみて予約なしでいけると思ったのに)
待合室のテレビで、ちょうど好きなテレビ番組がやっていたので苦もなく待てました。

番組が終わったくらいで呼ばれてカーテン前で注意事項聞いてご対面!
お相手の女性
二十歳ぐらい!
今時のかわいい顔で色白巨乳で全体的には標準体型!
関西弁がかわいい方言女子

フリーだったから期待していなかかったけど、良い意味で裏切られました!
プレイ内容
手を繋いで階段を歩いて4階へ! 
(ネイルがとてもカワイイ💅)
前日に筋トレ等してたから少しキツかったです。
女の子もキツそうでした!

部屋につくと、物が多くて生活感が凄かったです笑
私物をしまわないで前面に出していました!
よくある殺風景な感じの風俗店の部屋ではなくて新鮮でした
(ド○キホ○テみたい)

少し雑談してシャワーで丁寧に洗ってもらってからベットへ

乳首舐めやフェラなどしてくれて気持ちいい
テクニックはあるけど、若いからか会話や段取りなんかは、まだ不慣れな感じ。{短いコースだから難しいのかな?)
よく言うと、素人っぽい!
一生懸命な感じはあるから、経験、知識を積んだら、もっと凄そう

反応もリアルな感じでかわいいし、部屋中に置いてあるキャラクターグッズが彼女の部屋で○っている感覚にしてくれて興奮しました^_^

正常位で始めて、「時間短いしなー」と思って、体位変えずにスベスベ肌抱きしめながら発射しました^ - ^

G乳も柔らかくてハリがあって良かった(^^)
ボインだった
時々下から見つめてくる目が可愛かった👀
今回の総評
このお値段で若くてかわいい娘と遊べて満足!
40分でも充分楽しめることが分かって良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店中が良い香りでキレイ。
コスパ最高。
スタッフさんが優しい明るい
このお店の改善してほしいところ
情報サイトの出勤の情報とか次回案内時間とか正確にやってほしい。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告