口コミ(体験談)|マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)
業種マットヘルス
エリア町田
投稿日2020年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
40分 13000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スムーズです 写真指名も無料ですしかなりコスパがいいと思います スタッフさんも丁寧に説明してくれて、写真をみてもかなり綺麗な嬢たちがいます。どこのを指名しても可愛いしスタイルもいいです。
お相手の女性
み○いさん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マットコース 40分
写真通りの女の子がお出迎えし
部屋まで案内されお盆は何したのー、
なんて会話が弾み 服を脱ぎまっとを用意されてうつ伏せになり背中一面足まで舐めまわされ、とても気持ちいいです。その後仰向けになり、パイズリや松葉崩しなど様々な技があり体全体的に刺激され時間ラストでフィニッシュです。時間ギリギリまで味わえる体験わこの店しかないでしょー。
今回の総評
コース料金がいい、スタイルが抜群の女の子、愛想もいい。リードしてくれて会話も弾み楽しかった。まだまだ色々な、女の子と遊びたいと思う
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが丁寧 どの子もみんな可愛いです、ハズレがないです。 みんなリードしてくれます。 40分でも楽しめると思います、 朝は混んでいますが、夜は空いていていきなりきてもスムーズに行く事が多いです。 土日は混んでいますが 平日はわりとスムーズに行けます。 お店のなかも広く充分くつろげます。駅近なのでまったとしても周りには色々なお店がありますし退屈しのぎにはなります。
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告