口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣リフレ
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
み○○さん、コ○○さん
プレイ内容
お話+ハグ
今回の総評
み○○さんとは、もう数回会ってるのですが、投稿してなかったので。HPに書いてあるように、小さくて可愛くて明るいという、妹の様な、後輩の様な子です。色々OPもあるみたいなんですが、とにかく話してて楽しい!慕ってくれる後輩がいたらこんな感じなのかなー?と、小動物の様に可愛らしい言動。OP入れるのもアリ?なのかもしれませんが、恋人の様な関係になったらドキッとしてOPお願いしちゃうかも…
コ○○さん、新人さんとの事で回転ストップでお話しました。初お会いなので、まずはどんな子なのか知りたかったので。第一印象は、み○さんみたいな少し大人っぽい清楚なお姉さんみたいな印象。お姉ちゃんではなく、お姉さん。色々お話させてもらったのですが、ハグは良いですね。最初は初めて会った事での緊張で心臓が…でも、途中からは違う心臓のドキドキが…。次回以降もハグは絶対お願いします!もっと色んなOPお願いしそうになりました笑

もう少し色々話したりハグしたいので、日にちが合えば予約入れます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が凄く丁寧。あと、スタッフさんが面白くて、女の子だけでなく、スタッフにも好感が持てる
このお店の改善してほしいところ
店長さん?が採用する女の子にハズレは居ない。もっと色んな子と会ってみたいので、沢山面接して、店長の目利きの子を増やしてほしい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告