口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分 入浴料 30,000円+サービス料 50,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アルコール消毒と検温を行ってから入店。
くつろいで欲しいという気持ちが伝わる柔らかい笑顔、丁寧な言葉遣いのスタッフが多く、「さすが高級店」と感心します。
お相手の女性
小顔と端正な顔立ちが魅力のかわいらしい女の子です。
えくぼが浮かぶ自然な笑顔は魅力的。
キュッと引き締まった身体の持ち主で、クビレはとてもキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると三つ指をついて挨拶。
初対面で緊張しているのを察知し、柔らかい笑顔で積極的に話しかけてくれたので、距離が近く感じられた。
お互いに服を脱いで裸になりベ●ドの上に腰かける。
話をしながらキスをしてくるが、徐々に濃密度が増して最終的には舌を絡ませるデ●ープキスに。
そのままプレイ開始となり、真ん丸とした美乳を揉み、チ●ビをゆっくり舐める。
同時にプリンッとしたお尻やクビレのある腰を擦る。
体型は引き締まっているものの、身体を触ったときの感触は柔らかく、いつまでも触って痛くなった。
続けて下の方に移動しク●リンを優しく舐め、お●ン●ンを指で擦る。
攻め続けるとセクシーな声を出し、スラッとした身体をビクッと震わせながら絶頂。
嬢の淫らな姿に興奮してムスコがギンギンに膨れ上がったのでそのまま●●。
正●位の体勢でゆっくりとピ●●ン。
続いてキスをして身体を密着させながら腰を動かす。
喘ぎ声が耳元で聞こえ、トロトロの愛液がムスコに●みつくという状況に我慢ができなくなる。
クビレた腰を掴みながら激しく腰を動かし、身体を仰け反らせながら絶頂に達する嬢に大量の●出しとなりました。
発射と同時にお掃除フ●ラをしてくれたので嬉しかった。

その後ベ●ドの上に腰かけてトーク。
大きくうなずくなどこちらの話にきちんと反応し、太陽のような明るい笑顔を見せてくれるので一緒にいて楽しくなってくる。
話をしながらもチ●ビを舐めたり、ムスコを擦ったりしてくれるので気分がたかぶってくる。
ギンギンになったのを見てパクリッと咥えてきた。
最初は優しく、途中から唾液をたっぷり含んで激しくといった感じで、緩急が付いていて気持ち良かった。
こちらが気持ち良さそうにしている姿を見て、嬉しそうに微笑んでいたのが印象的。
その後バ●クの体勢で●●。
背中から腰までの美しいラインを見ながら腰を動かす。
艶っぽい声を出し、ときおりビクッと身体を震わせながら感じてくれるので興奮する。
プリッとしたお尻を掴みながら激しくピ●●ン運動を行うと、Nがムスコを強く●め付けてくる。
あまりの気持ち良さに大量の発射となりました。
今回の総評
スラッとした体型の美女の敏感な反応や、強弱を付けたフ●ラを堪能できて良かったです。
相手のことを考えた細やかな気遣いができるので、一緒にいて気分が良かったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
えくぼを見せて笑うなど、笑顔が魅力的な女の子が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告