口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2012年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
モーニング割引き料金15000+ホテル代3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当サイトにて「即プレイ」で検索。

‥‥おやおやこのところ絶賛開拓中の大久保エリアにもあるじゃあないのってことで、出勤人数が充実する12時台を狙い、11時半に受付へ。
狙い通り、12時出勤の女性のうち2人が出勤後すぐに大丈夫とのことで、サイトのプロフにて好印象だった方を選択。
60分からの無料オプションについてはモーニング割の場合、50分でもOKとのことだったのでご参考までに。
お相手の女性
あれ?と思ったら髪を切って、色まで変えてたのね。
嘘つき!詐欺だ!というほどのギャップではないにせよそこはアイマスク入室店。顔が見えない分髪型の印象はかなり重要だと思うので、サイトの写真はともかくお店で見せる写真くらいは最新のものにしといて貰わないと別人に見えてしまうよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
アイマスク入室するなりディープなキッスを求めてくる嬢。
ただこちらはそこまでの情熱的な即プレイは求めていないので、まあ一息ついてよとベッドにエスコート。

‥‥どうやらこれが、一度は入った嬢のモチベーションのスイッチを切ってしまったらしい‥‥

以後は完全受け身‥‥つーかはっきり言ってマグロ。
多くの即プレイヤーが求めるであろうこの店のスタイルを制してのことだから無理からぬこととは言え、当然こちらのモチベーションもそれに合わせてだだ下がる一方‥‥
結局ハズレのヘルス店並みの教科書通りのサービスからローション頼りの残念な素股で、フィニッシュ。
今回の総評
確かに私も悪かった‥‥
しかし思い直してみれば、アイマスクをしているのにこちらのリードを遮っての堂々たる入室。このあたりから

「あれ?やっぱ見えてんじゃん」

と、多少しらけてしまってたのも事実。
後でアイマスクを見せてもらったところ視界は完全に遮蔽されており、嬢曰く

「このホテルは部屋の構造が同じだから見えなくても平気」

とのことでそれ自体は大したものだなと思わないではないけれど、我々はそんな曲芸を求めてアイマスクを頼んでるわけではない。
もっとヨタヨタふらふら、言わばか弱い立場を過剰に演出して欲しいし、それに乗じての上からプレイに興奮したいのだ!
我々変態は!!

このあたりは店の指導うんぬんではなく嬢個人の性格による部分だろうから、これを元に店までも含めた総評を語るのは少々酷であろうとは思うが、思ったことを素直に書かせていただきたい。


金返せコノ◯ロウ!!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
大久保の即プレイ店であること以外には、今回は特に無し。
このお店の改善してほしいところ
サイトのものも店頭のものも、やっぱ写真の加工がビミョーに嘘っぽい。
はっきり言えば写真の重要度が、まるでわかってない。
顔を隠すならいっそアイマスク着用の写真を使ってはいかがか?
そのあたりは是非、同種の他店を参考にしていただきたい。

「即プレイ」で、検索!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告