口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2012年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分:29000円、指名料1000円、交通費1000円、アンケート割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1.指名女性を電話予約(日時・場所・コース時間)する。
初回は会員登録(無料・携帯番号で登録)が必要です。
予約は2日前から可能。

2.1時間前に確認電話をする。
このとき、正確な時間(5分単位)を教えてくれる。

3.1時間前の確認電話で約束時間に指定の場所(利用場所により決まっている。五反田駅の場合:西口のコンビニ前か東口のビックエコー前)で待ち合わせする。
路上待ち合わせが不可の女性もいるので、その場合は先にホテルに入る。

4. 約束時間に非通知で電話がかかってくるので、対面してホテルへ行く。

5.ホテルの部屋に入ったら料金を前払して、女性がお店に入室確認電話をする。(女性がお気に入りのタイプの場合、当日の予約状況により延長する事も可能です。)

6.プレー開始です。
お相手の女性
色白で上品な綺麗お姉さんタイプです。見た目はプロフィールの写真とほぼ同じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室確認の電話を切ると寄り添って来て濃厚なディープキスの後、服を脱がされ裸にされて下半身をやさしく攻撃してくれました。
私の下半身はすぐに反応して大きくなってしまいました。
暫く濃厚な即尺をしてもらい、今度は彼女の服を脱がしベットへ押し倒しました。

私の下半身は先ほどの即尺でビンビンです。ディープキスをした後、乳首を舐めまわしアソコを触るともうすでに濡れてます。
次にクンニリングを行い彼女のアソコは濡れまくっていたので指入れ攻撃を経て、69に移行して1回戦終了です。

そしてシャワーを浴びて全身(特に股間を)丁寧に洗ってくれ、湯船でしばし歓談しました。

その後、風呂からベットに移り、濃厚なフェラチオ後、私の大好きな毎度毎度の69で2回戦終了。
恋人のように体を密着させるように腕をくみながらいつものホテルを出て行きました。
今回の総評
ルックス、接客態度、プレー内容、会話のしやすさ全てにおいて大満足です。今回は4度目です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックス面において、いい女性が多く在籍してる
このお店の改善してほしいところ
この店を何度も利用してるが、常連客特典がない。
例えば10回利用したら5千円割引とかの制度。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告