口コミ(体験談)|マリンブルー千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー千葉店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分20000円(指名なしのフリーで遊びました)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
不動産案件にて千葉駅まで行っていたのでその足で栄町へ!!
今月2回目になるHAMAさんで遊んで来ました。
夕方のアポだったのでその前に気持ちよくなって、
商談に向かおうというしょうもない男ですw
前回の初利用の際もフリーで楽しめたので
今回も引き続きフリーで遊ぶことにしてみました!!
初回に遊んだ日は少し日にちが前の月初だったので、
口コミは2回目の利用の今回について書くことにしました。

お店の感じは少し古い感じで箱のお店っぽさがとてもあって、
自分はこの感じが嫌いじゃないw
箱のお店に来たなぁ~とわくわく感がじわじわ出てきます。
受付の人はしっかりとした対応で積極性もあり、
はつらつとしていて好感が持てます。
こういう感じも2回目の利用に至る理由のひとつ。
感じの悪い店員がいるとそれだけでなんかこちらのやる気が
下がってしまうんですよね・・・。

今回も前回同様で60分コースを選択しました。
プレイの後に仕事のアポもあったので60分コースにしておきましたw
60分のフリーなので支払い総額は2万円ちょうど。
非常にリーズナブルな価格帯でありがたいです!!
受付にて待ち時間はほとんどないのでご安心をと言われた通り、
ちょっと経ってからご対面です。
お相手の女性
とても小柄なミニモニちゃんでした。
小さい子とのプレイはプレイの質が高ければ高いほど、
なにか妙な興奮を覚えるのでそんな事を一瞬想像したりしてしまいます。
顔はかわいい系といった感じでしょうか。
改めてネットでプロフィールを確認してみると、
ネットの写真が掲載されていない子ですがとてもかわいらしい子でした。
(下の項目はかわいい子だったので写真以上じゃんにしておきました。)
胸はそれほどのボリュームはなくて身長がミニモニサイズなので、
ロリ好きの身体つきが好きな人にはど真ん中のストライクだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面からニコニコと接してくれる姿勢に良い子だなと一安心。
部屋に入ってからも上目づかいで接してくれます。
「わたしで大丈夫ですか~。緊張しちゃうけどよろしくお願いします。」
そんな感じで第一印象はとてもかわいらしく、
Mっぽさもあって良い感じです!!

シャワーを浴びながら冗談交じりに今日は3回しっかり、
気持ち良くなりたいな~みたいに話をすると、
「もちろん!!!たくさんいっぱいしちゃおうね!!」と
明るくニコニコしながらの快諾です。
そんなこんなするうちに小さい身体を抱き寄せて、
オレモードへ突入していきます。
(まあ60分で3回のパワーは自分にはありませんが・・・w)

シャワーからすぐに攻めにうって出てリアクションを探ります。
「もうここではじまっちゃうんですか~。」
「どうしよう、スイッチ入っちゃうよ~。」
などなど盛り上がり要素においての反応も良好!!!

すぐさまに手〇キ・手〇ンをしながらの愛撫スタート。
身体が小さいミニモニちゃんでそしてノリも良いので興奮してきます。
「すっごい硬いんですね・・・こんなのだったら壊れちゃうかも~」
などなどとこちらのテンションもどんどん上がってきてしまいます!!

先ずは口でのアレを堪能させてもらいました。
上下運動もまずまずで舌づかいもなかなか見事でミニモニちゃんに
くわえられている自分はとても興奮してしまいます。
少しSっ気を出しオレモードで奥まで突っ込んでみたりしても
運動をちゃんとしてくれて気持ちよく先ずはお口に受け止めてもらいます。

その後小休憩を挟む間にちゃんとこちらの要望を理解してくれていて、
マ〇トの準備をしてくれています。
ロー〇ョンを作っている所を見ているともうすでに復活の兆しが!!
マ〇トでは自分がまずは仰向けに横たわり、
ミニモニちゃんがオレの上で踊る様に滑ってくれています。
もう復活をしたアレを全身で刺激されてリップ攻撃をされながら、
手〇キや口での運動も重なり完全にギンギン状態!!!
「ちゃんと大きくなってすごーい!!もうしちゃう??」
なんてニコニコしながらのお誘いです。
先ずは騎〇位で攻めてもらうとピ○○ン運動がどんどん激しくなって、
みるみるうちに表情が崩れていきその乱れる姿を堪能です。
今回はとても早いのか見た目のミニモニの身体つきに
なにか妙なロリ要素も重なったのかマ〇ト上でもすぐに果ててしまいました。
終始感じまくりのプレイを60分間で大満喫する事ができました!!!
今回の総評
フリーでも問題なくむしろ大当たりの子とプレイの質と内容共に
結論的に大満足でした!!
がっつり抜きたかった日なのでそのニーズにもちゃんと
応えてくれたりと大満足でした。
結果的に2回しっかりと逝かせてもらえましたし、
その後の仕事へのモチベーションにも繋がりましたw
がっつり抜きたい時にこんな子にお世話になることが出来て
超がつく程に大ラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今月2回目の利用で今回も良い子をフリーで遊べてラッキーでした。
その後の不動産の商談も上手くまとまり、
最高の千葉訪問日となりましたwww
千葉での仕事の際はマストなお店なのは間違いないと思います。
今後も引き続き利用をさせてもらいます!!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告