口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 池袋西口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 池袋西口店
業種出会い喫茶
エリア池袋
投稿日2020年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 3400円(室料込)
2200円+2200円-1000円メルマガ割引ただし池袋東口店
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はスムーズでした。六階エレベーター降りると受付ありまして、東口店のフリーパスポートを見せてバインダーをもらって入店しました。
お相手の女性
プロフィールカードでは20代前半の保育士ですが、四年以上前のものらしく、実際は20代後半の違う職業の子どももいる人妻でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはなぜ行かないはずの出会いカフェかというと、この日は定期さんのためにわざわざ空けていた平日午後休みだったのですが、失礼きわまりない態度にぶちきれた私が自らキャンセルして、かつブロックしたので、空いてしまったことで、たまたま前日に来たKirariのメルマガで冷やかしに、池袋東口店に行きました。
そこで唖然とする状況が東口店は女性がゼロ、男性四人という最○の状況でした、しかし時間に余裕があったので、待てど暮らせど一向に女性は来ない!30分待ちでも来ないので、西口店に行くことにしました。
そこでも呆然としました。女性は四人しかおらず、男性は8人ほどいましたが、とても声をかけるレベルではない女性と回転もしくはセミプロがミンミンとないているではないですか?あきらめムードでしたが、なんと男性ルームが禁煙になっていたので、涼んでおりました。男性女性も入れ替わりが多少あって女性も8人くらいに増えて来ました。
それでも声をかけるレベルではない嬢と常連と思われるセミプロが30番台の席に陣取っておりました。待つことしばし一時間位で女性も多少の入れ換えがあり、やや気になる女性を20番台で見つけたので、そのまま不成立で帰るつもりでトークルームへ誘いました。ところが意外にトークルームで盛り上がってしまい、外出することにしました。誠実そうであまりなれていない、馴れ馴れしくしない、落ち着いているところが気になり、NGと条件、楽しむことを約束させて、そのまま行き付けだったホテルに直行しました。喫煙者ではなかったので、その点も良かったです。
プレイは濃厚そのもので、ディープキスもオーケーでバック以外の体位も楽しみました。対面座位もフェラもしてくれました。十分に楽しんだのち、射精しました。もちろんゴムつきですが。
一回戦のみでしたが、いろいろな体位で激しくしたので、二回戦はできず、やはり年なのか?
さて、お腹の肉○れを見つけたので、いろいろ質問すると、なんと20代後半の人妻であることが判明しました。四年前の登録してから、たまにしか来ないらしい、だからプロフィールカードがきれいでした。そこも気になったところでした。子どももいるらしく時間を気にしてました。そういう訳で約束の時間より早く解放してあげました。
一応念のためLINE交換しましたが、こちらから連絡することはありません。定期さんは作らないので。
今回の総評
まあまあでしたね、悪くないがよくもない!コストパフォーマンスはピンクサロンと比べようがないですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
パスポートで他店を回れるところしかないですわ。
このお店の改善してほしいところ
まず、女性が少ないのと、常連かため息の出る女性しか居ません。どうにかしないとつぶれますよ。
また、プロフィールカードぼろぼろですよ。何度も使い回してますよね。更新もしてないし、年齢がサバ読み状態です。入った時のままなら、吉原年齢ですよ。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告