口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 2000円(室料込)
入浴料 8000円+サービス料1,3000円+コスプレ料2000円-割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝起きてムラムラしていたのでHPを見ていたところ、気になっていた嬢が空いていたのですぐ予約をいれました。
受付では予約の有無を聞かれ、コスプレを薦められたので悩んだ結果ボンテージを選択。料金を支払った後、アルコール消毒と体温検査を行い待合室へ。
待合室にある本を読みながら気分を高めます。
お相手の女性
番号を呼ばれカーテンの向こうには想像以上のべっぴんさんが!!妖艶な雰囲気の黒髪スレンダーでまさに大和撫子!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ボンテージを選んでいたのでかなりセクシーな衣装でしたが、何食わぬ顔で手をとりお部屋へ。まるで普通の服を着ていますと言わんばかりの堂々とした態度。すぐにでも襲いたくなる気持ちを抑え部屋行きます。
荷物を置き、お互いに挨拶。
雑談とキスを交えながら服を脱がせてもらいます。タオルをかけられ自分のをチロチロと舐められました。
お互いにイチャイチャしながらベッドへ。お互いの恥部を舐めたりおっぱいを楽しみました。このときボンテージのファスナーが思ったより開かずプレイに支障をきたしたのが残念でした。
その後帽子を被って正常位でフィニッシュ。あまりの気持ちよさに絞りとられました(笑)
ピロートークをしながら愛撫を続け元気になったので2回戦。これもびっくりするほど気持ち良かったです。
お風呂に一緒に入って時間終了。一緒に着替えて部屋を出た後、キスとハグで別れました。
今回の総評
最&高の一言につきます。タイミングが良かったのもありますが人気嬢と遊べて、スタッフさんの心配りや店内の風情が素晴らしかったです。
また行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル&コスプレの種類が多い
このお店の改善してほしいところ
本指の方向けに割引が欲しいですね。
[!]このページについて報告