口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約したが、このような時期なので大丈夫かなと思いつつ、恐る恐るお店の受付に。受付ではまず体温を計り、アルコール消毒を実施。さすが~安心です🎵お金を払って待合室へ。
お相手の女性
写真よりもきれいですね😁
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面から一緒に手をつないで部屋まで行きました🎵こういう何気ない動作がとてもうれしいですね😁
部屋に入って挨拶を交わし、熱いくちづけを❤そして舌を絡め合いながらのディープキスで息子は元気一杯に。服を脱がせ合い、ぎゅうと抱き合いながらベットに。
ベットではお互い攻めあいながら、ねっとりとしたフェ○でギンギンに。そして清浄位で○❗彼女のあそ○が名○で息子をキュッキュッと○め付けてきました🎵とても気持ち良くてついには我慢しきれず大噴射🎶いった後も、しばらくそのままでいたらまたキュッキュッと❤愛情を感じましたね❤いった後もこんなに長く○○がっていたのは初めての経験です😁もっと若ければ○かずの何とかになるんでしょうが、もう年なので一回戦ボーイに撤して、後はお話をしながらアフターイチャイチャラブラブを楽しみました🎵
時間一杯、愛しあって、最後に身体を洗ってもらいました🎵
今回の総評
最高に良かったです🎵短い時間でしたが、まるで愛しあっている恋人同士のように感じました❤
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがいい。NS が可能。店員さんが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告