口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
写真指名、ホテル代込み15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これから遊べる娘の中に気になる巨乳娘がいたのでお店にTEL。確認したところ、すぐいけますとのことでした。ホテル代込みで15Kは安いので、それをお願いしますと言うと、ホテルの空きを確認しますので電話を一旦切りますとのこと。少し待つと電話があり、ホテルを紹介され、時間と待ち合わせ場所を指定されました。
お相手の女性
写真と違う人かというと、違う人ではなく、本人だと思います。が、かなりのぽちゃ。3サイズは本人が申告してるんですかね??
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
指定されたホテルはラブホではなく、ビジネスホテルっぽいところでした。女の子が○千円持っていて、フロントで支払いを済ませます。
ホテルはビジネスですから浴室は超狭いです。その中にサイズ詐称?の巨体。正直身動きが取れない状態。笑っちゃいました。
プレイ内容ですが、とにかく女の子にはずっと寝ててもらうことに決めました。動いてもらうと大変そうでしたから。
巨乳は柔らかくて揉み応えがあり超興奮しました。
感度はとても良く、下のほうは、洪水状態です。
あとは、巨乳をめちゃくちゃに揉んで、ヌルヌルのあそこに息子君をこすりつけ、目をつぶり、他の女の子の事やらいろんなことを考えながら、キスをしながら放出!
大丈夫!僕ならちゃんとやりますよ!
今回の総評
まあこんなもんかな?安いし。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
サイズでたらめ。だと感じます。3サイズは本人が申告してるんですかね??お店が作る??あまりにも違うと会ったときがっかりしますよ。2度目はないと思います。
過去にちゃんと表記されてそうな子に当たったこともありましたが。
人それぞれ好みがあるんですから、正直にいきましょう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告