口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2020年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
6,000円 ▲メルマガ割1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
手軽にサクッと遊べるところと言えばやはりピンサロです。
コロナの影響で収入が減少傾向にある私にとって、最近ピンサロに行く頻度が増して来ました。という訳でまた仕事終わりに荻窪へ。
今回で二回目です。
入り口で先日登録したメルマガ画面を見せ、割引料金を払って入店です。
うがい、検温等の検査をパスした後店に通されました。
案内されたブースでなでし娘の対面に備えました。
お相手の女性
スレンダーで美脚なキレカワタイプの娘でした。
細い美脚とくびれが実に悩ましい若々しいボディ。
色白で好みのタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶もそこそこに彼女の方から首に手を回してきてDK。
そのくびれた腰から脚にかけて愛撫しつつ、その唇と舌の感触を味わいました。
互いに抱き合った腕に力が入っていくにつれ彼女の鼻息が荒くなってきました。
まさに熱い吐息とフェロモンに包まれて大興奮。
そこで息子も一気に巨大化していきました。
彼女が私の股間を弄り始めたのと同時に私も彼女の羽織っていたガウンの胸元を開けました。
可愛くピチピチしたおっぱいに顔を押し付けました。
「ああ……ん」
早くも感じ始めました。
それほど大きくはありませんが感度は抜群です。
そして乳首を口に含んで軽く吸うと効果覿面。
「ううん……」
私の頭を抱きかかえるようにして胸を反らせて押し付けてきました。
そこで一気に乳首を強く吸うと、更に彼女が密着度を高めて来ました。
そして私の膝の上に乗ってきました。いきなりグイグイくるので私もテンションが上がりました。
そのままの状態では互いにもどかしく感じてきたのでそこで私も上も下も脱いで生まれたままの姿に。
もちろん彼女もスッポンポン。
抱き合ったまま姿勢が崩れて体位を入れ替えました。
そしてその股間に突撃。既に完全に洪水状態のそこを激しく音を立てながら啜ると彼女も負けじと身体の向きを変えて我が息子をお口に。
いきなりのディープなフェ○に全身硬直となりました。
その後しばらく彼女ペースでさんざんおしゃぶりされて、やや押され気味な私。
負けじと頑張ったものの、先に降参したのは私の方でした……
今回の総評
女の子の圧が強くていい意味で圧倒されました。
ルックスも好みのタイプだったし、サービスも良かったです。
ちょっとSっぽいところも魅力的だと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安いところ。
30分でも落ち着いてじっくりプレイ出来る雰囲気が良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
[!]このページについて報告