口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2012年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地下へ階段で降りると50代くらいのおじさまが二千円ですと指名とかは聞かれず。
お相手の女性
一回転目30代後半かなりぽっちゃり。
二回転目40代後半。
やせ型。
プレイ内容
八月半ばお昼過ぎ用事がおわり時間が空いた為ピンサロの聖地大塚駅へ車で向かいました。
風俗情報局で探していると車を止めた近くにお店があるので暑さもあって歩くのがしんどいのでこちらのお店に決定しました。
駅前でしたが暑さのせいか歩いてる人も少なくすんなり本屋隣のビルの地下へ階段で降り受付しました。
すると階段で降り途中ピンポンと鳴り奥から渋い男性スタッフが出て来て
二千円になりますとお金を渡し案内されました。
席は10席程でしょうか
お店の距離感が近いのを考慮してか席がいろいろな方向に配置され壁に向かっていた比較的広いシートに案内されました。二、三分すると嬢が登場しました。
30代後半かなりぽっちゃりな嬢で初見はやっぱりかーとある程度覚悟の上だったので問題なくさらっと隣に座って来て雑談もなくズボンを下げて下さいと言われ開始しました。今回は容姿が目的ではないので熟練されたテクニックを堪能する事が目的なのでどうかなと思いつつやっぱりテクニックは熟練されていました。とりあえず舌の使い方がハンパなく別の生き物ように動き自分の息子が反応します。亀頭から裏筋にかけて唾を垂らしながら吸い付いていきます。数分後我慢できず、
暴発してしまい、こちら優先で処理してくれました。タオルをかけられ雑談ご帰っていきました。
一息ついてると二人目登場です。過去の経験の中で1番のおばちゃんでした。こんにちはと隣に座って来ます、するとのっけからお喋りが始まり若干会話も噛み合わずとりあえず合わせていたんですが1人目で暴発してしまった為あまりしてもらう気にならず一応いじってもらいますが反応できず、タイムアップ。
今回の総評
コストパフォーマンスはいいと思いますがテクニック重視で行くのがいいかと。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
激安
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告