口コミ(体験談)|射楽

王冠マークについて

口コミ体験談

店名射楽
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2020年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 36000円+ホテル代が必要
75分32000円、入会金2000円、指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
長い人生、とりあえずアナルを体験してみたい!
チャレンジャーなのでスカもまぁ一度くらい体験してみたい
と以前から思っておりました(笑)
チャンスが到来したので飛び込んでみました。
まさに”虎穴に入らずんば虎児を得ず”・・・
虎穴っていうかおケツって感じですけど・・・。

電話をすると事務的で丁寧な対応、
そして多くを語らないオジサンが出てくれました。
女の子決めて、時間決めて、総額を確認するだけ。

先駆者のパイセン達が言うように
もう少し色々説明してくれるといいと思います。
お相手の女性
さぁ、嬢来場
前情報では2○歳となっていましたが・・・・
干支1周ちょいくらいしてないかい・・・?

うーん・・・うん!
綺麗なバ〇〇だからイケる!!
スタイルはいいですね、顔も整ってます。
身長、スリーサイズもHPに記載されている数字くらいでしょう。
幾多の風俗を渡り歩いてきたのか、テクニックも相当なモノでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず75分コースのプレイ内容が書かれた表(ラミネート)を見せられて
先駆者のパイセンの感想にもあるように
これ以外の事は一切不可である事と、
禁止事項の書かれた紙に名前を書かされます。
で、名前書かされます。
特に変な事は書いてなかったのでささっとサインしました。

AFも浣腸も初めて!
という事を伝え、驚愕の事実が発覚します。
(この金額のコースだと)お客は基本受けのみ

なんてこった、予定外だぜ!(私は攻め派)

だが、今更どうしようもないので
今日はもう"とりあえず体験出来れば良い!"に作戦を変更します。

軽くお風呂で洗ってもらいベットへ
仰向き+大の字で『さぁ、どうぞ!』フォーム
手コキ、乳首舐め、玉転がし、そして私のアナル処女贈呈(嬢の指)

手コキ、乳首舐めもなかなか上手でしたが、
玉転がしは受けてても何をされてるのかわからないくらい気持ちよかったですね!

69
AFが出来る人って独特の尻穴してますね。
使い込んで黒い、そして何でも飲み込んでしまいそうな穴
あと米の皺が長い&多いような気がします。

次、アナル処女贈呈
嬢の指にコンドームは装着され、ローションを尻穴周辺に塗られます。
指侵入!
私の尻穴を少しづつ押し進んできます。
前立腺ってこれかー。
何も開発されてないのでなんとなくですが、
やられ続けたらイッちゃうだろうなぁ・・・・ってぼーっと思ってましたw

入口周辺をグリグリされてて思うのは
『あれ、俺今ウンコ漏らしてないよな・・・・?』
指が出入りする感触はまるで
『デカいウンコが出たり、戻ったり・・・』そうあの感覚です。
あれが何度も何度も来る感じでした。(普通、出るだけだからね。)
不思議な・・・新鮮な感覚でしたね。

一通り体験したところでAFへ
入口はマンコより強い力で締め付けられます。
奥はゆるい感じ・・・ほぼ空洞のような感じでした。
はー、AFってこんな感じなんだぁ・・・。


お風呂へ
自然にウンコが出る時は自然にやるらしいですが、
出なさそうな場合はお湯浣腸するようです。

初浣腸
中身を液体だけにするのはちょい難しかったです。
差し込み、注入は非常にスムーズでした。
しばらくすると出そうという事で待機

その日最後の時間なのでお湯とオナラだけでした。
しかし、ビギナーの私にはそれでよかったような気がします。
そんなウンコモリモリに出てこられても困るw
今回の総評
AFと浣腸、自分のアナル貫通という
初めて尽くしの事ばかりでしたが、
良い経験だったと思います。

スカ系はもともとの素養がないと難しいですね。
私はこれくらいソフトでむしろちょうどよかったと思います。
嬢もそれをわかってあまりハードにしないでくれたようですし。

常連になるのはやはり素養のある人でしょう。
例:ウンコ食べたり、体に塗れるLvの人
私には無理w
ただ素養がある人には最高の店だと思います。
素養ない人でも私みたいなチャレンジャーは一度いってみるのもアリだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
非常にマニアックなプレイが体験できるところ
嬢が『マニアックなプレイ』を理解して、
お客を見てある程度判断してくれるところ
このお店の改善してほしいところ
やはり受付でしょうかね。
でも、リピーター、常連になる人は一部の人だから
ビギナー相手に細かく伝えても仕方ないのかもしれませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告