口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2020年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 55000円(室料込)
150分コース57000円+Cコース5000円+本指名料3000円-合言葉割10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約の旨を告げ、指定駐車場に停めたことを申告。
ポイントカードなどを提出して、衣装2着と下着を選択。
料金全額を受付で支払い、受付済みカードを持って、まずはトイレで局部洗浄(Cコース限定)。その後、待合室で待機。衣装の写真集を眺めながら、時間まで待ちます。
スタッフから「○番カードお持ちのお客様」と呼ばれたら、カーテン前で注意事項の説明とマウスウォッシュ(Cコースだけ)してから、キャストの女の子とご対面♪
お相手の女性
今回の女の子はプロフィールの写真はインターネットも店内もすべて顔にボカシが入っていますが、むちゃくちゃ可愛いです。ロリでもギャルでもなく、どちらかと言えばアイドル又はJK/JD風。制服やメイド服が似合う女の子です。
スタイルはちょっとむちむちで出るところは出て、へこむべきところはきっちり締まっています。美乳です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お出迎えは私服風衣装。
最初にハグして、キスして、イチャイチャのアクセル全開です。

こちらだけ服を脱いだら、仁王立ちフェラ。恋人が私服で跪いてフェラしてくれる錯覚に陥り、大興奮。加えて、この娘のフェラは気持ちいい!逝かせるフェラではなく、ヨダレたっぷりで男を気持ちよくさせるハンドフリーフェラ。これだけでも来た甲斐があったというもの。

フェラを堪能させていただいた後は、攻守交代して女の子をM字開脚にしてアソコを責めます。今回選んだ下着は穴あきランジェリー、ビーチクもお豆もそのまま触れることができ、服も下着も付けたまま、責めます。ついでに備え付けの電マも用いて責めます。

次は服だけ脱がして、うつ伏せにして背中から足の先までナメナメ。女の子は感度良く、「ゾクゾクするぅ」と言ってくれました。まだ下着は脱がさず、仰向けへ。添い寝して、ビーチクを存分に堪能しながら、下も触れると十分に濡れて準備万端状態。

また攻守交代して、女の子の責めへ。女の子のテクニックを十分に堪能し、その流れで衛生器具着用して騎○位へ。ピ○○ン&グラインドがお互い気持ち良かったです。バ○ク、正○位、立ちバ○クなど、いろいろ楽しませてもらいました。

後半戦はお嬢様風制服に衣装チェンジ。こちらは最後まで着たままで、着エロを存分に堪能させていただきました。終了後はアソコを掃除していただき、ピロートーク。最後に風呂場で身体を洗ってもらい、時間までお風呂でイチャイチャ。
今回の総評
ほんとうに最高の時間を過ごさせていただきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛いらしい女の子がたくさん在籍しています。
受付、待合室、プレイルームどれも清潔です。
スタッフがハキハキしていて元気です。
衣装がたくさんあって選ぶ楽しさがあります。
このお店の改善してほしいところ
可愛い感じの下着が増えるともっと嬉しいです。
[!]このページについて報告