口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース23,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
真夏の猛暑日。こういう日はソープにいって汗かいてスッキリしたいですね。
そういうわけで、お気に入り店のスウィートキッスにいってきました。
30分前に到着し、プレイ料金支払い後、待合室に
通されました。
どうやら準備かはやくできたようで、
予約時間の10前に呼ばれ、嬢とご対面しました。
お相手の女性
写真通りの美人嬢です。
この価格でここまでの美人と遊べるのが
スウィートキッスのよいところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの再開なので、少し緊張気味の嬢。
でもしっかりと覚えててくれました。
とにかくすぐにがっつきたかったので、セルフ脱衣で、スッポンポンに。
嬢から「脱がしてください」といわれ、するするすると、嬢の服を脱がすとそこにはエロい下着!!
下着を堪能してると、嬢が恥ずかしがっているので、ブラもパンも脱がしてあげました。
即はないので、二人で洗体。洗体中にもビンビンの愚息をやさしく洗ってくれ、お口でも介抱してくれました。「固くて大好きな形!!」と褒めていただきました。
お風呂はあまり好きではないので、さっと入り、Bへ移動。
まずは嬢から責めてもらいました。
ソフトタッチとリップによる責めは相変わらず極上です。こんなに綺麗なのにどうしてここまでのテクがあるのか?天は二物を与えるのですね。不公平です。でも、私は気持ちいいので、構いません。
攻守交代し、今度はこっちの本領発揮です。
胸、アソコ、ク●の三点責めをすると、我慢できないみたいで、遠い世界へ昇天されました。ほんとに敏感な子です。
さて、ついにわたしの愚息の出番です。
お口で着帽してもらい、ズ○リと○です。
甘美な美声が響き渡ります。前後と責めまくり
嬢と一緒に昇天しました。素晴らしい世界!!
嬢に脱帽してもらい、お掃除。
腕枕で、暫し、ご歓談タイム。お互いお酒好きなので、お酒の話で盛り上がりました。会話が上手な嬢なので、こういう時間も楽しく過ごせます。
30分ほど話したのちに嬢からまたしたいとのお誘い。ご希望通り舌テクと愚息で二どめの昇天をさせてあげました。
その後お時間となり、再開を約束し、軽めのキスでばいばい。
また、再訪します!!
今回の総評
サイコー!!
この価格帯で当たりばかりは流石です!!
お店の人の努力の結果ですかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長がよい嬢を進めてくれるとこ。
嬢の当たりが多いとこ。
このお店の改善してほしいところ
とくにございません!!
[!]このページについて報告