口コミ(体験談)|完熟ばなな川崎

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな川崎
業種熟女デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2020年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14500円+ホテル代が必要
新規割で90分14,500円(本来は16,500円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての完熟ばなな。
え?! ついこないだ行っただろ!って?!
初めてですよ?! 川崎店は( ̄~ ̄)

~今回川崎店を利用しようと思った経緯~
こないだ行った横浜店から何人かマイガールに登録していて、今回の奥様もそのうちの1人なのですが本来は川崎店在籍の奥様。
川崎店の奥様だけど、横浜店にも籍を置いている奥様が何人かいて(その逆もあり)そういう奥さまは横浜の交通費無料エリアに呼ぶことも出来ます。(勿論その逆もあり)
なので最初は横浜の無料エリアまで来てもらおうと考えていたのですが、前回の横浜店の村上佳菜子さん曰く関内のまいばすけっと周辺のホテル街は遠くて意外と大変だと。
事務所は関内駅南口近辺らしく、ホテル街まで結構ありますもんね。分かります。
『だったら石川町(無料エリア)の方が駅出てすぐホテルあるからそっちのほうがいい?!』と聞いたらそっちのほうが楽だと言っていたのを思い出し、今回の奥様を石川町に呼ぼうかと思いましたが川崎から石川町まで来てもらうのも大変そうで何だか気が引ける。。
じゃあ自分が川崎まで行くか と考えた時に、川崎店の利用は初めてだから新規割使えるかも(´ー`)
と思いお店に電話。
6、7回鳴らしても電話に出ないのでもうちょっとしたらかけ直そうと思い電話を切り、お店のHPを閲覧していたらすぐに折り返しの電話がかかってきました
店員氏『先ほど電話に出られなかったようで申し訳ありません』と、素晴らしい対応です(^-^)
そこで 川崎店を初めて利用しようと思っているが系列店を使ったことがあっても新規割は適用されますかと尋ねると
店員氏『店舗ごとになっておりますので大丈夫ですよ!』と
それじゃあと新規割でお願いしますが、新規割に対応しているのは60分、90分、110分、140分、180分です。
(60分9,800円は新規割用のコースで本来は無いコース。正規のコースは70分~)
前回の体験談で初めての女性は自分との相性が分からないので70、80分で入るのが良さそう と書いたが新規割にはどちらのコースも無い・・・
でも60分じゃ自分には短すぎるので90分で入ることにしました。

時間と待ち合わせ場所(HPにいくつか記載されています)を聞かれ、1時間前の確認電話をお願いされて予約完了。

と言うのが今回川崎店利用の経緯です


当日、現地から予約の1時間前に確認電話をすると早めの案内も出来るということで30分早めていただきました。
お相手の女性
最近、『なめろうは50代じゃないと勃たない』
などという間違った情報を"格さん"、もとい拡散しているのは情報局に於いて非常に影響力のある金冠ユーザーたちに"ちげ"ーねぇ。もとい、違いないw

皆さんがその情報を鵜呑みにするといけないので1度ここで説明しておきましょう!
ボクが興味があるのは『歳を重ねても綺麗でいる女性』であります。
え?! そんな年齢(とし)なの?! って女性が綺麗なのって素敵じゃないですか?!
決して50代じゃなきゃダメというワケではないのです!
美を意識した女性はいくつぐらいまで女性として興奮させてくれるのか。

ということを踏まえ!今回のお相手はアラ還女性です(爆)

今やもうヒメ日記の写真でさえ信用出来ないのは分かっていますが、この女性のヒメ日記の写真はお顔こそ写ってはいないもののスタイルが良く、とてもアラ環とは思えない綺麗な身体をしています。
ただ1つ気になるのは写真の解像度が低いこと。
昔の写真を使っているとは思えないのですが、年齢的に考えるとそういう加工が出来るアプリなどを使っているとも考え難い。(偏見です。ごめんなさい!)
まだガラケーを使ってて画質が悪いとか?!
果たしてご本人様は、、、

待ち合わせ場所に現れた女性はマスクをしていますがお顔の見える部分はやはり年齢を感じさせるものがあり、あまり期待しないようにしていたつもりですがやはり期待してしまっていた自分を戒めます。。
いや、自分の場合、年齢を感じさせるのがマイナスポイントではありませんでした。
好みのお顔でしたら年齢が感じられようが全然大丈夫です!
単純に好みのお顔ではなかったということですね。。
この女性が若かったとしても自分ごのみの顔ではないのに、更に年齢が感じられたので、、と言うことです。

しかし細身のスタイルはプロフ写真やヒメ日記の通りで、全裸になったお姿も、プリッとした小振りなおっぱいは張りがあり、お肌もツルツル、たるんだ肉などどこにもなく30~40代の人妻嬢のようなお身体をされていました

年齢はプロフィールより+1のほぼ環さん。(以後"ほぼさん"とします)
プロフ写真は顔が分からないぐらいボカシが入っているし、ヒメ日記も首から下しか写っていないのでスタイルで言えば↓
ほぼ写真の通り!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルにイン→お店にコール→支払い→シャワーを経てベッドへ。

いつも通り先攻は女性にお任せします。
キス、乳首舐めからフェラへ。
咥えながら手を伸ばし乳首もイジッてくれて気持ちいいですが、乳首からフェラへ飛ぶあたりはちょっと単調な攻めですね。
お願いして乳首を舐めながら手コキをしてもらって気持ち良くしてもらってから攻撃に移りました。

プロフィール情報と、シャワー中に少しカラダを触ってみたカンジから感じやすい女性と推測。
いつも通り、クリどころか乳首さえも焦らしまくってなかなか舐めない口撃に声を押し殺して耐えるほぼさん。
クリを剥き舌先がかするぐらいでチロチロと舐めると【気持ちいい、、】と悶えながらクリをパンパンに膨らませていきます♥
そのまま舐め続けると1度目の昇天。
やっと感じてくれる女性に当たりましたがお顔が好みでないのだけが残念です(´Д`)
イッた後も舐め続けて大丈夫と言うので執拗にクリを舐めながら指を入れたりして反応を楽しみます。
身を捩り、シーツを掴んで腰を暴れさせ、【あっ、またイキそう!ごめんなさい、イッちゃうぅーー!!】と言いながらほぼさんは何度イッたことだろうか(´ー`)

息を乱してイキまくるほぼさんが心配になって何度『大丈夫ですか(・・;)?!、、』と声をかけたことだろうか(笑)
アラームが鳴ったので『何分前?!』と聞くと【まだ大丈夫よ、ハァハァ】と言うので舐め続け
【ごめんなさい!またイッちゃうーー!!】
を繰り返すw
40~50分は舐めただろうか、2度目のアラームが鳴ったので流石にもうイッたほうがいいなと思い亀頭を割れ目にこすり付けるスマタをしていいか聞いてから亀頭でクリをこする(*´Д`*)
あられもない格好で気持ちよがる熟女の痴態に半勃ちだったちんちんも硬くなる。
ちんちんの先で穴の入口を上下にこすると、指を浅く入れてわざと音が出るようにイジった時みたいにクチュクチュといやらしい音が響き始める。
続けると音はチャプチャプと大きくなり、堪らず素股をさせてもらってお腹の上に放出しました
今回の総評
好きなだけ攻めさせてもらえ、嫌がることなくイキまくってくれたので大満足です!
やっぱり男性も女性もエッチな人は若々しくいられるんでしょうね(´艸`*)

お顔が好みと違うのは仕方のないこと。
でもやっぱりそれが原因で今回はノリきれずソファークンニもしなかったので↓
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約時の電話も確認時の電話もお店の対応はとても良かったです
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告