口コミ(体験談)|BBW横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW横浜店
業種巨乳・巨尻・痴女専門デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
480分 50000円+ホテル代が必要
お泊りコース50,000円+指名料1,000円-ポイント利用1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私が次の日が休みだったのとたまたま会おうと思ってた嬢のTwitter見てたら暇だったらしいので予約を取ろうと思ってTEL。家に帰るつもりが無かったのでロングコースやお泊り前提で考えていたのですが、お泊りコースに。

待ち合わせ場所が2ヵ所あるんですが、いつものところで待ち合わせしてまずはハグ。お相手の嬢も覚えてくれてたのでうれしかったです。

手をつないでコンビニに。腕をつないだり組んだりするときに腕におっぱいやらお腹のお肉やらが当たって感触で興奮し始めたりwコンビニに行ってお酒やらジュースやらいろいろ購入して、泊まるホテルを一緒に選んで部屋に入る。

本日の受付は私が最後だったそうで、お酒飲んだりずっとプレイするまでに話ばかりしてましたね。話だけで2時間過ぎてたw一つだけアクシデントがあり、ホテルでご飯の提供をしてなく二人そろって夕飯が無しになったw
お相手の女性
約半年+α位にお会いしたのですが、前回よりお腹とお尻のボリュームが増えてる気がする。あと太ましい太もも。

サイトの写真がほぼずっと変わってないのもありますが、写真より歳は上に見えると思います。ギャップはありませんよ。体型は写真に載ってる範囲で言えばギャップはありませんよ、むしろ写真より大きいと思います。

本当に自分がデブ専って言える人なら会う価値はあります。ここまで大きい人なかなかいないので体型だけで選んでも問題ないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお風呂に入って互いに体を洗いっこ。デブ専からしたら肉の付き具合が最高なわけで、抱き着いただけで興奮してきます。洗いながらキスしたり、ディープキスしつつ互いの乳首を弄ったり。そのまま洗い終わったらベットに直行。

ずっとキスをしつつ上から順番に責めてもらいます。ある程度責めてきたら騎乗位須股で責めてくるのでおっぱいと乳首をこっちも責め返すのですが乳首弱いんですぐに感じて気持ち良くなっていきます。キス+乳首責め+クリ責めとかするとすごいことになる。

そのあとは互いに責めたり責めてもらったりを繰り返して騎乗位須股でイカせてもらって終了。一服しつつお風呂にもう1回入ってお泊りコースなので仮眠して一緒にホテルを出てさようならでした。
今回の総評
初めてお泊りコースを使ったのですが、本当にゆっくりしたいならいいかなって思いました。一緒に仮眠したりしないのであれば4時間コースとかでも十分だと思います。

1度お会いしてから絶対に会いに行こうと思っててタイミングが合わなかったりしたので今回行けてよかったと思ってます。

私は自分がデブ専って言いきれるくらい太ってる人が好きなのでまたタイミングがあったら会いに行く予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段と料金のバランスがいいのと電話番の人の対応がいいところです。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
しいて言えば料金システムの種類が多すぎるので見づらいのでわかりやすくしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告