口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
30分 情報局割4980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
道行く女性の露出が増えているせいかムラムラが止まらない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、まだまだ経験値が足りないな、と感じることもあり、最近新店訪問に意欲的

で、よく行く池袋では北口のお店ばかりだなーと思い、情報局でチェックしていると、東口のこちらのお店が目に止まります。

店名は知っておりましたが未訪問。
この日はイベントで水着デーとなっております。おお!

実は若い頃から水着フェチでして、、

でもいいおっさんになるとと若い女の子の水着を間近で見る機会もなく、何か特別感があります。

水着姿の女の子にあんなことやこんなことをすることを妄想しながら、池袋に向かいます。

いつもと違う西口へ

お店は階段を降りて地下ですけど、普通のビルではあり得ない感じの細くて暗い階段を2階分くらい降りて行くと、狭ーい受け付けがあります。

情報局割りでフリーで受け付けして一旦外出。

待ち合い室は、、たぶんないです。
(間違っていたらどなたか訂正お願いします)

待ち時間短いときとか、天気悪いときとか、どう時間過ごすか、考えもの

お店に戻って、爪チェック、マウススプレーのあとご案内。

シートの遮蔽は低め。店内も比較的明る目。
通路をあるく嬢の顔やスタイルなどもけっこう見えて「あの娘いいなぁ」なんて考えながら待ちます

シート入り口に目隠しのカーテン(シートの高さですけど)があり、向かいのシートからは見えにくくなってます。通路からは丸見えですけどね。
お相手の女性
一言で言うと、ちょっと地味な感じの娘です。

背が小さくて幼く見えますが、いわゆる風俗でいう性的なロリではなく、何か中学校でとなりの席に座ってそうな感じです。

でもパイパンなのはギャップがありました。

あと、舌がものすごい柔らかい!
プレイ内容
水着でのお遊戯を中心に、その他は少し割愛します。。。。


少し待って女の子が登場。
女の子の紹介に書いた通り、地味っ娘です。

正直、ガッツポーズは出ませんけど、
逝けないレベルではないです。

衣装はイベントの水着です。
期待したのは三角ビキニだったんですけど、
うーん、上がバンドゥタイプっていうんですかね?スポブラの肩ひもがないような感じです。
下は普通のビキニパンツです。

水着は自前だそうです。まあせっかくなので水着姿を楽しむべく、早速上に乗ってもらいます。

女の子との相性を確かめるにはまずはキスでしょ?かるくキスしたらすぐにDKに応じてくれます。

ここでちょっとビックリ。
この娘、舌がめっちゃ柔らかいんです!なんかスイーツのムースみたい。今まで体験したことのない感触で、これは良かったです。

さて水着での遊戯ですが。。。
まずは順番に(何の?)胸を水着の上から触ってみますが、ほぼカップの感触です。

妄想では三角ビキニをずらしたりイタズラしたかったんですけどね。残念

でもまだ下があるさ! と変態ぶりを発揮!

まずはM字になってもらい、女の子の股間を凝視、クンクン、ナデナデ・・・これはコーフンします。我ながらヘンタイですねー。

(ちなみに水着を汚してしまってはいけないので、確認しながらです)

次は女の子に四つん這いになってもらって、バックの状態で後ろから凝視、クンクン、ナデナデ。

グラビアのバックショットが目の前にあるようでこれもたまらん・・・

そのままビキニのパンツを脱がして、アソコをペロペロ、ペロリン。

妄想が現実になりました。。

その後は普通にフェラしてもらい(手コキ多めですけど)無事に逝くことができました。
今回の総評
水着イベント楽しむことが出来て良かった。

女の子のレベルは、指名しないことには文句言えないですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初訪問なのでまだこれから。

でも水着以外もいろんな衣装のイベントやってるようなので、違うのも試してみたいですね。
このお店の改善してほしいところ
受け付けスペースが狭くて、店員、外出戻りの客、受付中の客が渋滞するところ。
[!]このページについて報告