口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2012年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
基本料金12000円+交通費2000円−新規割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近何かと用事があって相模原方面に行く事が多くなってきたので、デリヘルも利用してみようと情報局で検索すると、良さげな女の子が数名見つかり、その中から料金も安めなこちらのお店を利用する事にしました。

呼びたい女の子の出勤時間が昼間なので、時間に合わせて自宅から出向くよりもホテルにフリータイムで朝から入ってデリバリーしてもらった方が楽かと考えて、早朝にホテルに向かいました。

向かった先のホテルは「ウォーターゲート相模原」で、こちらのお店は基本的に待ち合わせ型のようなのですが、私の場合は車が無いので利用するとしたら相模原駅から一番近いこのホテルに徒歩で行く事になるのと、お店のHPを見るとデリバリー可能ホテルの中で唯一交通費が無料なので、他のホテルは考慮に入れずにいました。

ところが、ホテルに入っていくとビジネスホテル風なオープンカウンターのフロントからスタッフの方に「満室です」と言われてしまったので、国道16号に出て八王子方面へと進み、ホテル「エルミタージュ中央店」へと入りました。

無事に入室して一休みしてから、携帯でまたお店のHPの出勤予定表を見てみると、お目当てだった女の子が消えていて、どうやら欠勤になってしまったよう・・・。

とはいえ、まだ他にも良さそうな女の子はいたので、他のお店も検索しながら、とりあえずお店の受付が始まる時間まで待ち、再度HPを確認してからお店に電話をして第二希望だった女の子を呼びたいと告げると、その女の子は人気嬢だったようで既に予約でいっぱいとの事でした。

どうしようかと一瞬考えましたが、その日は他のお店では良さそうな女の子は出勤していなかったのと、今までに情報局に投稿されたこのお店の体験談を見ると総じて評価が高めだったので、まぁ大丈夫だろうとふんでそのままフリーでお願いしてみました。

お店の方に案内予定時間を聞き、新規割引の適用と交通費が2000円プラスされた総額も聞いてから電話を切り、1時間程待っていると伝えられていた時間の少し前にドライバーさんからホテルに到着したとの電話があり、数分後に部屋に女の子が到着しました。
お相手の女性
20代後半の細身のお姉さん系の女性でした。お姉さん系といっても優しそうというのとは違って、何かサバサバした性格に見えるタイプで、イメージ的にはジャージを着た女体育教師、ドラマの「庶務二課」のリーダーを連想させるような感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶をして部屋に入ってきた女性は気風が良い感じのお姉さんで、テキパキとお店への連絡などを済ますと、早速「シャワー浴びちゃいましょうか」と声をかけてきました。

そして、バスルームへと移動してお姉さんに体を洗ってもらい、あらかじめこちらがお湯を溜めておいた湯船にも一緒に入って、天気の事などの辺り障りの無い会話を交わした後に、お風呂から出てベッドに移りました。

ベッドではお姉さんは部屋の明かりを暗くする事無くプレイを開始して、キスは省いて全身リップからフェラという流れの攻めで気持ち良くしてくれました。

流れ的にとりあえず、受けに回っていたこちらも攻守交替して攻めに転じ、お姉さんの小ぶりなおっぱいを吸ったり、揉んだりしてから、経験豊富そうなビラビラが大きめなあそこへと攻めの照準を合わせて、クンニと指入れで攻めてお姉さんのエロい反応と、部屋の明るさによる視覚的刺激で興奮が高まりながらもひたすら攻め続けていると、お姉さんの携帯にお店から終了10分前を知らせる連絡があったので、正常位素股へと移行して、すぐにフィニッシュを迎えました。

プレイ終了後は時間が無くて慌しかったのもありますが、お姉さんはまたテキパキとシャワーや帰り仕度を進めていき、特に会話らしいものはありませんでしたが、最後には挨拶をしてお帰りになっていきました。
今回の総評
今回は呼びたいと思っていた女の子が欠勤になったりしたので、急遽フリーで頼んだという感じだったのですが、好みのタイプとは違いはしましたが、お相手の女性がお仕事をきっちりとこなすタイプで、若干プレイを事務的に進められた感じはあったものの、無駄な時間が少ない濃いプレイを楽しませてもらえました。

料金もこちらの都合でデリバリーを頼んだので交通費がかかりましたが、待ち合わせで利用していれば11000円で今回のようなプレイができたと考えるとコストパフォーマンス的にはちょっと凄いとすら感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安いのが良いと思います。
プレイも今回のような内容が楽しめるなら激安と言っても良いくらいだと思います。
このお店の改善してほしいところ
デリバリーを頼んだ場合、「ウォーターゲート相模原」以外は交通費が2000円かかってしまいますが、出来れば他の国道16号沿いのホテルくらいまでは無料にしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告