口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2012年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
総額5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くと、開店して20分にもかかわらず、満席で20分ほど待ちました。お気に入りの嬢がいなかったので、気になる人を指名。
お相手の女性
今回は気になった嬢を指名しました。めちゃくちゃかわいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
三回転だったはずだが…
席に着くと、とても混んでいたのか、ちょっと待たされましたが、嬢が来たらとてもかわいくて、正直ガッツポーズでした。
「よろしくお願いします」と言われ、自分の着ていたシャツを話題に盛り上がり、そのまま愚息をゆっくりとおしぼりで拭いてもらい、濃厚なディープキス。こんなかわいい子とキスできるなんてと興奮。ゆっくりと嬢が愚息の上にまたがり素股。「愚息よ、お前は幸せものじゃのう…」と思いつつ、久しぶりの感覚に危うく発射するところでしたが、嬢はタイミング良く愚息を口に含んでくれました。テクは普通でしたが、袋をゆっくりと舐めてくれるので大満足!しかし、嬢が呼ばれてしまったので、またあとでと行ってお別れ。
二人目の女性はAKBの大家似。愛嬌のある方でとても一生懸命愚息をしゃぶってくれましたが、指名の嬢で発射したかったので、我慢。
そして、お気に入りの嬢…のはずが、別の女性が。えっと思ったら、指名した嬢が時間かかりそうなのか、間の嬢をもう一人あてがってくれたみたいです。
最後にお気に入りの嬢。とてもかわいく、すぐにはてちゃいました。
今回の総評
最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべて
このお店の改善してほしいところ
文句なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告