口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(室料込)
120分コース入浴料14,000円(イベント割半額-7,000円)+サービス料27,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3年程通っていたクラブアネモネが東京わか妻。へとリニューアルオープンするということでオープン2日目に来店。
前日に予約をし、当日来店時に予約していたことを伝えて入浴料を支払いました。その日はリニューアルオープン記念ていうこともあり、入浴料がなんと半額なので120分コース14000円が7000円と大変お得に遊ぶことができました!
支払いが済むと、スタッフから検温してもらい奥に通されトイレで消毒してから待合室で10分程待ち、番号を呼ばれて階段で女の子とご対面。
お相手の女性
ハーフっぽい顔立ちでスタイルは細身でとても美人さん、店頭の写真との相違は全くないといっていいレベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お相手の女性は階段の途中で立って待っています。お店がリニューアルされて店着がドレスからベビードールに変わったことで、下着がスケスケのピンクのベビードール姿で現れました。もう、その時点で興奮max状態でした。下手なコスプレ頼むより正直な感想こっちの方が断然イイ。

そして、軽めの挨拶と共に手をつないでエスコートされながら部屋へと案内してくれます。
靴を脱いで部屋へ入り鞄を置き、自分はいつもここで自ら服を脱ぎ始めます。彼女からタオルを受け取り、一応腰に巻いて下を隠しました。

それからドリンクを頂いてお話をしましたが、初めて会ったとは思えないぐらい話が弾み、時間を忘れてついつい長話をしてしまい、ちょっと焦ってしまいました。しかし、彼女の方からスキンシップをとってきたので、流れでキスをしながらブラ外し、パンツを脱がせ、そのままベッドに寝かせてこちらから攻めの体制を取りました。

キスをしながら徐々に下の方に移動し、小ぶりながら形の綺麗なオッパイを丁寧に触ると彼女の声は次第に大きくなり、舐めるとまた更に大きな声で感じてくれます。
そこから丁寧に下まで攻めていき、メインディッシュまで到達すると彼女は絶頂に達してしまいました。それでもメインディッシュを優しく丁寧に舐めますこと何度彼女を果ててしまったことか。とても敏感さんです。

次は攻守交代し、私はベッドに寝て彼女はムスコを唾液を垂らしながら吸い付きは弱めですが、ゆっくりねっとりしたフェラでした。今度は乳首を攻められながら手コキをされあまりの気持ちよさに果ててしまいそうになったので一旦ストップし、ゴムを装着してもらいます。まずスタンダードに正常位から○したが、○は○まりがよく、暫く抜かずに溜め込んできたためか射精感がすぐにきてしまい、情けなくも我慢できずにそのまま発射し1回戦は終了しました。後処理も丁寧にしてくれました。

2回戦目に備えて少し休憩します。2回戦はマットをして欲しいと希望を伝え、ドリンクを再度頂きながらまた楽しくお話をしました。
暫く話した後に彼女はマットの準備をし始め、その間はベットの上で準備している姿を眺めていました。
準備ができたとのことでマットの上に乗ります。彼女はまだマットを覚えてから経験が浅いから満足してくれないかもしれないと言っていましたが、最低限のことはちゃんとできていたので全然満足いくレベルだったと思います。
最後は騎乗位で○され、彼女の馬術にて発射し2回戦は終了しました。
なかなか2回戦がマットになると摩擦感がないせいか中々イキにくいのですが、彼女の馬術テクニックに大変ご満悦でした。
あとは身体についたローションを洗い流してもらい、湯舟に浸かって片付けが終わるのを待っていました。
片付け終了後に湯舟から上がり、身体を拭いてもらいました。

その後、多少時間が残っていたため3回戦のお誘いもあり挑みましたが、電話が鳴ってしまい3回目はイケずに終了しました。

シャワーを浴びて、入浴料を支払い、名刺を貰い、再度コールが来て、退室。
手をつないで階段をおりて、踊り場でもう一度ハグ&Kissして、さようなら。
今回の総評
とても話し易くて楽しい時間でした。
感度抜群なので攻めがいがあり、攻め好きにはオススメ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋がとても綺麗で高級店に近いです。
ウイルス感染予防もしっかりしていてとても安心。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告