口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース21,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子なので事前予約。
当日1時間前に確認連絡。
受付で予約したことを伝えて、待合室で少し待つとスタッフから声を掛けていただきカーテンまで案内してくれます。カーテンの向こうでは姫が待ってくれています。
お相手の女性
3回目です。
プロフ通り全体的な雰囲気は小柄で巨乳です。ややぽっちゃりですが、許容範囲です。
そして何より1番いいところは「変態」なところです。乳首だけでイッてしまいます。更に「ハ○潮」も凄く毎回ビショビショです。攻め甲斐があって、辞められないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはさっさと自分の服を脱ぎ、嬢の脱衣をお手伝いしながら、シャワーなしですぐにプレー開始。
DKしながら乳首を触ると、嬢のあそこは既に濡れ濡れ。
自分のあそこも既にギンギンになっていて、我慢できず、そのまま仁王立ちフ○ラへ。
その後、ベッドに移動し、キスをしながら全身を優しくさわる。テンションもあがってきたところで下半身攻めへ移行、嬢も絶頂に達したところで、ゴムを付けて貰い、○へ。あまりの気持ち良さにすぐに昇天。嬢もそれまでに何回もハ○潮して、あたりはビショビショ。
新しいタオルに交換し、嬢と余韻を楽しみながら雑談をしていたが、私はもの足りなく、再度イタズラを始める。あまりにも気持ちいいので、あえなく2回目も抜かれてしまいました。
3回目はさすがに無理かなぁと思っていたが、嬢もまだ物足りないようで、3回目スタート。だが、さすがに60分で3回は時間的に厳しく、途中で終了。最後は雑談、シャワーで終了。
最後まで親しみやすく、反応のよいイイ子でした、サイコーです。
今回の総評
とても親しみやすく、相性のよい子で、サイコーです。在籍している限り通いたいなぁと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とても綺麗で清潔感があると思います。
このお店の改善してほしいところ
ちょっとトイレが狭いかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告