口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めて日暮里で遊ばせていただきました。
日暮里は吉原に行くときに使う駅なのですが、日暮里自体で遊ぶのは初めてです。
日暮里はアジアン系のエステが結構栄えていることは前から知っていたので、この機に利用してみることにしました。
だいたいわかっていたのですが、改めて料金を見るとビックリ!!
安い、、、なんだこの安さは、、、という感じです。
お相手の女性
お店の看板的な女の子を指名しました。
写真もすごく可愛かったし、看板的な存在だったので間違いないだろうと予想していましたが、
やはり私の予想通り、顔面偏差値も高めで、性格も良しのプレーも良しでした。
スレンダーな体型で、抱きごごちも抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱いでお互いに裸になった時から、女の子の方が照れ隠しなのかエロ変態なのかわかりませんが、
プレイ前から結構ボディーに触ってくるいちゃいちゃなタイプだったので、少し興奮してしまい、恥ずかしながらもシャワーでは
全立ち状態で洗ってもらいました。
ベッドに入りますが、いちゃいちゃ接客はさらに加速していきます。
半分私が襲われているかのように、キスや全身リップを激しく情熱的にしてきてくれます。
美人に襲われている感じは興奮半端ないです。
そのまま騎乗位スマタに移行して、さらにシュチュエーションが私が襲われているかのようになってきます。
ただ息子は正直者で全立ち状態からの、速射であっという間にフィニッシュへ。
もう少し長くプレイを楽しみたかったかなと少し不完全燃焼感があった感じではありましたが、ここで女性から神の一言が、、、、
なんともう1回戦のお誘い!!!
数分休憩して2回戦目へ。
さっきは私が全然攻められなかったので、2回戦目は私主導でガンガン攻めて女性を気持ち良くしてあげました。
そしてさっきは見事な騎乗位スマタでやられたので、今度は正常位スマタへ。
正常位スマタの時も気持ち良さそうに声を出して乱れてくれる女の子は上から見ていてとても興奮できます。
両腕で胸をもみもみしながら、相手の顔をじっと見つめて思いっきり発射してあげました。
今回の総評
初めてのアジアンエステでしたが、悪くないですね~
いや、むしろめちゃめちゃ良いですね~(笑)
この料金で2回戦できるのは、かなり有難いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告