口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料は27,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プロ野球ファンの間で巷間言われているのは今年のボールは阪神以外よくボールが飛ぶね、ということです。
素人だけだなく、解説者でもそう言う人がいますね。平凡な外野フライかと思ったら、どんどん伸びてフェンスオーバーという場面も見かけられます。
そして、吉原ファンの間で言われているのが、嬢の年齢が若くなっているね、ということです。
吉原を歩いていても若い子、綺麗な子が多いです。
今回プレイした嬢のように現役女子大生という女の子もみかけるようになりました。
この嬢は前回もプレイして、いたく気に入ったのでリピートしました。
ちなみに最初のきっかけは、この店に入って行く彼女を見かけて、やけにキレイな子が入って行ったなぁ!と思って店に行って店員に「今来た子って?」と聞いたことなんですよ。
今回は二回目の指名になりました。
お相手の女性
二度見、三度見、上から下から斜めから、見ても、さらに匂いを嗅いでも若いです。特に匂いは缶詰にして持ち帰りたいぐらいの甘いものでした。
とてもスレンダーなんですが、バストが85cmDカップで、これはたなごころに余るぐらい…という大きさで、形も完璧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二度目というので、最初の緊張感はなくて、ベッドで並んで座ってひとしきり喋ると、嬢の目が艶っぽくなってきました。
濡れた目…とはまさにコレですね。
そして私の前に座って脱衣をしてきます。私は嬢の服の上から乳房を揉みましたが、もどかしく嬢の服も脱がせて、色白の肌と二つの豊かな膨らみが露わになりました。
嬢は躊躇することなく、息子を持って唾液たっぷりのフ○ラへ。最近の女子大ではフ○ラの講義でもあるんじゃないかという、上手なものでした。
そうやって興奮していくと、嬢の裸体も楽しみたい。
ベッドで嬢を抱きしめると、あぁ、いい感触。すぐに嬢の股間に顔を近づけペロペロペロペロ、ぺちゃぺちゃぺちゃ……
息子は痛いぐらい勃起していましたが、それに安全帽を被せてもらって、正○位、座○、騎○位、バ○クと楽しんで白濁液を発射しました。
そして、マットですが、若い女の子なのにいろいろ多彩な技を見せてくれ、それもキレッキレ。これも若さですね。
息子にゴムを被せたあと、騎○位で、自分の快感を追及するような腰の動きで、最初の射精と勝るとも劣らない快感をもたらせてくれました。
今回の総評
プレイの途中で今度の指名も確定!と思いながら、前回よりお互い遠慮なくプレイしたので、快感も増しましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイの途中で今度の指名も確定!と思いながら、前回よりお互い遠慮なくプレイしたので、快感も増しましたね。
このお店の改善してほしいところ
HPに女の子の動画を載せて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告