口コミ(体験談)|聖アリス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖アリス学園
業種学園系デリヘル
エリア新小岩発・近郊
投稿日2020年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
ヘルスコース90分26,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
綺麗な女性がいるなぁ!と思い張り切って今回初利用!
やはり思った通り可愛いらしく、礼儀正しい女性が来てくれました!
お相手の女性
写真やプロフィールとほぼ同じでスタイルも良く、可愛らしい女の子だと思います。
そして積極的にお話をして、内容も楽しく膨らませてくれるので、すぐ仲良くなれました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドではこちらから攻めさせてもらって攻守交代をし、フェラでいかせてもらいました。テクニックもあって、短い時間ながら少し時間が余っていたので2回戦目もしてもらいました。
サービスは普通にいい方だと思います!こちらのお願いも笑顔で受け答えしてくれるので、嫌な気はしない女の子でした。可愛らしい子がきて概ね満足です。
休憩時の雑談も愛想がよく話に乗ってくれて、若くてノリがいいので、プレイ以外にも楽しみ方はいっぱいある女の子でした!
料金も良心的なのでいいと思います!
今回の総評
プレイはもちろんですが、その他の時間や会話もとても楽しめて癒やされるそんな時間が過せる女性でした!
最高です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告