口コミ(体験談)|ガラスの城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガラスの城
業種ファッションヘルス
エリア熱海
投稿日2020年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
フリー60分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、値段云々より【60分でプレー】したかったので、車で市営の駐車場に止めてから、電話にて確認。

直ぐに案内可能との事なので、お店へ直行。

店に到着すると、店の1階に男性が待機。
「先程、電話した者です」って伝えると、40分コース勧められたのですが、あえて【60分コース】を希望しました。エレベーターに案内されて2階へ。

2階に到着すると、60分コースだと、20000円なので支払いし、奥の待機所?に案内されました。

ほんの5分くらいしたら、先程の男の人が着て、エレベーターで3階に行き、部屋に案内され「間もなく女のコ来ます。」

部屋は、2畳位の広さかな?まぁ、こんなものだろうと、ただ、横や上に鏡が着いていて、どんなプレーしていても見れる感じが良い感じでした。
以前、ピンクムーンにお邪魔したことがあったのでどこの店も似たり寄ったりって感じの印象でした。
お相手の女性
フリー入店だったのであまり、期待はしてませんでしたが、まぁまぁ、個人的にはセーフ内の女の子でした。
お喋りも上手だし、シャワー室では、丁寧に洗ってくれたし、もう、それだけでビンビンになってました。
プレイ内容
個室で待つこと数分。女の子登場。

自分で服を脱いで、脱衣カゴにポイポイし、シャワー室へ。

驚いたのが、シャワー室が近い!2、3歩で着く。個室のすぐ裏がシャワー室みたいな感じでした。
シャワー室が、気持ち広いですね。

シャワー室へ入ると、ボディソープで背中から洗ってくれました。背中が終わると、全面、上から下まで丁寧に洗ってくれた。

シャワーで洗い流すと、イソジンでうがい。

背中は拭いてくれたけど、後はセルフで自分拭き。

個室に戻り、うつ伏せで女の子の責め。
上から下まで愛撫し、今度は、仰向けにて愛撫開始。
ただ、尺八が苦手なのか、かなり、ソフトなしゃぶり方。正直、尺八されている感覚がほぼ無いって感じ。

ここで、選手交代。60分コースだと、責めもOKなので、女の子に、仰向けに寝てもらい、全身愛撫。性感帯探しですな。

へそや、脇腹が敏感でした。

時間も気になるので、早々、お○んこを愛撫。
ク○トリス重点にして責めます。
気持ちいいみたいで喘ぎ声と身体がよじれる姿が色っぽかったですね。
だいぶ濡れてきて、指を挿入。小刻みに動かしながら、ク○トリスを舐めて責めまくり。
左手を手枕にして、キスしながら、右手でクリトリス責め。
完璧にイッてしまったみたいです。痙攣してました。余韻で、お○んこ舐めてあげて、ビクッとしてました。

選手交代して、女の子責めの番です。
仰向けで、尺八してもらいますが、これではイケないと思ったので、人生初めての【素股】をお願いして、腰の動きが凄く、あえなく発射。

シャワー室でお互いに洗い流して個室に戻り、まだ、時間があるとの事。
世間話して、時間つぶし。
なかなか、良い子ですね。経験豊富な感じがしました。

時間が来て、エレベーター前で軽くハグしてもらい、次回いつ来れるか分からないけど、来る時は指名するねって言ってお別れしました。
今回の総評
60分コースだと、違う楽しみ方があるんだって言う感じ。
受身だけでなく、責められる楽しみがあるので、一石二鳥の楽しみがあって、金額云々より、倍に楽しめた気がしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちゃんとHP女のコの出勤予定が更新してある所。
サービスが行き届いてる感じが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
期間限定で割引サービス実施してほしい。
[!]このページについて報告