口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分(総額)67,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回5月の末に行ったんですが、それ以降行きたい行きたいと思いながら、なかなか行けなかった店ですが、7月にようやく給付金という名のソープ資金を手にしたので、それを手にしていざ、吉原へ!
…というつもりでしたが、高級ヘルスに行くという道草をして、ようやくGo to 吉原の願いを先日叶えてきました。
前回は店に行ってからアルバムで選んだ嬢を今度本指名しました。
そうして満を侍して、いや!!マンを侍して「夕月別館」に行きました。
店に入ってその高級なムードに私も高級市民になった気分になりますね。
その割には料金を支払う時、福澤諭吉との別れの辛さは半端ではありませんでしたが…
いつものように、対戦前にトイレに行って、息子を入念にキレイにしてプレイに挑みました。
お相手の女性
前回から三カ月近くなりますが、嬢は痩せてもいなければ、太ってもおらず、相変わらず榮倉奈々似の見目麗しい嬢でした。
気のせいか、85cmというおっぱいは、前回より大きく感じました。
そして、前回にも増して情熱的なプレイをしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ハンドルネームをサンセット池口にした割には、サンシャインらしくなかったので、ちょっと意識してみようかと思います。
お楽しみくださいませ…w

嬢が改めての挨拶をしてくれ、プシュ~!とフルアシストで脱衣をしてくれます。
プレイにアクセントを付けたかったのと、すぐに交合いたかったので、プシュ~プシュ~プシュ~と嬢も脱がせました。

そして、いきなりベッドイン!!
しかし、嬢はすぐにフ○ラをしてきて、それなら即○と変わらない。
……ん~~~気持ちいいぜ~~~!!
と危うく嬢に無抵抗でされるがままだったので、私が嬢を組み伏せ、バター犬になったつもりで、嬢を舐めまくりました。

あ~~~美○ン!を愛撫する幸せを感じながら、クンニに次ぐクンニで嬢も前回より濡れまくり、よがりまくって、フ○ラ&G着。

ガシュガシュガシュとド○○○グ!

バックになって、
   「あんあんあん」
パンパンパン(パシパシパシ←玉袋の当たる音)
   「あんあんあん」
パンパンパン(パシパシパシ←玉袋の当たる音)
と繰り返して、ドビュドビュドビュっとフィニッシュ!

その後のマットでは、外にも聞こえんばかりの大声で、さらに体を揺らしながら乱れに乱れ、私を攻めるような腰遣いにすぐにKOされ、

2度目のダンクシュ~~~ト!

という感じで終わりました。
あんまり、サンシャインっぽくなりませんでしたね。

今回ももちろん「すごかった…」と讃え合って最後はキスをして汗ばんだ身体で抱き合ってあとはにゃんにゃんタイムで時間切れでしたが、やっぱり最高に素敵な彼女でした。
今回の総評
空前絶後の~~~!高級店プレ~~~イ!
また、逢いたいなぁと思っています。
それまで元気でいてください!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
誰もが憧れるような嬢に、誰もが満足できるサービスをしてくれます。
もちろん今回もコロナ対策ばっちりでした!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告