口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア伊勢崎
投稿日2020年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース3000のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロです。
受付にて女性がいるのでコースを伝えて前金制で3000円を払う。
(3000円はWEB割引です。)
受付時口頭で伝えます。
ちなみに通常は3900円
マスクを忘れた私は受付で使い捨てマスクを貰いました。
3つくらいの飲み物があるので、一つチョイスして受付女性に伝えるとボックス席に用意してくれます。
その後、爪の確認と手の消毒をしてボックス席へ案内されました。
お相手の女性
1人目ふくよかな若い女性
2人目40手前くらいお姉さん(普通体型)
3人目若い女性(痩せ型)
プレイ内容
ボックス席は広くも狭くもない。
周りは暗くサービス以外の時間は若干明るくなる。
店内のBGMは40代くらいの方が若い頃聞いていた様な曲が流れてます。
後に女の子に聞いたのですが、VIP席はプレイ料金に1000円プラスですが、女の子曰く1000円を払う価値があるのかな?って言ってました。
サービスは、3人共にやはりプロなのでフェラが上手かった。
私は3人目で行こうと思っていたので気持ちを入れず最初の2人はやり過ごしました。
3人共愛想は良く不快感は感じなかった。
元々ピンサロでは消毒拭き拭きが多いですが、感染症対策で、どの子も念入りに消毒をしていました。
フリーで入ったので3人目に必ず、いい子が来る保証は無かったですが、今回は若く細身の女性だったので心置きなく昇天されました。
軽く話して出口まで手を引かれてさようならをしました。
今回の総評
このお店は初めてだったのですが、この値段でしてくれるのは貧乏人には大変ありがたいです。
この値段で経営していけるのか?なんて余計なお世話だと思いますが心配になりました。
また利用はします。
こんどは指名してみようかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金設定。
衛生面で徹底されていて今時はとても安心。
このお店の改善してほしいところ
受付に料金表はあるけどネットで事前に調べていきたい場合、ネットにはざっくりしかメニュー表がないのでそれが改善されれば良いかな?と思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告