口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
120分コース 総額67500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫予約
1時間前に電話にて予約確認
30分前に入店して受付
待合室にて栄養ドリンクとお茶をいただきながら、お支払いとプレイ内容の申し込み記入(今回は階段でのお迎え+トリートメント無しを選択)
各姫が同輩をお迎えに来て、仲良く姿を消していくのを横目に見ながら待つことしばし
自分の番になってご案内、階段で姫とご対面/ご挨拶してお部屋へ
お相手の女性
お気に入りの姫なので、HPや店頭の写真よりも倍増しで綺麗な実物の容姿は承知しているはずなのに、さらに美しくなっていてドッキリ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソフト、ハード織り交ぜたキスをしながらお互いに脱衣のサポート。
久しぶりの再会なので、それだけでJrはギンギン、そのままベッドに横になって1回戦目に突入。
お気に入りの姫なので、こちらのツボを心得た愛撫とド○○○グ要請のタイミングもバッチリで、気持ちよく発射。
飲み物を飲みながら少しベッドでまったりした後に洗体、入浴。
お風呂でイチャイチャしていると隣室の励んでいる様子が伝わってきて私のJrも元気に、二人で笑いながらベッドへ移動して2回戦開始。
色々な体位に挑戦してみたものの、タイミングが早かったのか不発っぽいので、姫の提案で一時休憩。
おしゃべりしながら、ハグ、キス、愛撫をしているうちに自然と2回戦目の再開。今度は無事に発射完了。
また、しばらくイチャイチャした後、洗体、入浴、着衣で時間一杯。
階段まで送ってもらって、姫とお別れ。
今回の総評
久しぶりに会いましたが、やっぱりこの姫、別格です。
今回も大満足の120分間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告