口コミ(体験談)|千葉松戸柏ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉松戸柏ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2020年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+メルマガ会員10分-口コミ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
松戸駅前で受付に電話したらすぐ案内できるとのことだったので、ホテルに入って部屋番号を伝えました。10分ぐらいで女の子が来るとのことでした。
お相手の女性
プロフィール通りのかわいい顔立ちの娘でした。胸が写真で見た通り素晴らしく、気分は上々です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
気さくにいろいろ話してくれて、リアクションがかわいらしくて楽しくなってきました。ほどなくシャワーへ行き、丁寧に洗ってくれる間に乳首をなめてくれたりとエロさ全開。シャワーを一緒に出て体を拭いてもらいました。
ベッドに座って、キス。小さ目なお口だけど、唇を合わせると柔らかくていい感触。出してきた舌もいやらしく動きまわる。少しじらし目に乳首のまわりをなめると「いじわる、じらさないで」とかわいい声で体をぴくぴくさせている。「我慢できない、下もさわって」というのでベッドに寝かせて、脚を開いて、クンニ。クリトリスを舌先で刺激すると「もうダメ、イク」と自分で乳首をつまみながら体をひくつかせてイッテしまった。
「今度はなめてあげる」と交代して乳首から始まってサオ、タマをぺろぺろ、そして咥え込んで舌でなめまわして、すごい刺激。こちらの目を見つめながら、いやらしい顔をするのが堪らない。
その間もその娘の乳首をこねてあげると体をよじって、「いっちゃう」と言いながら、私の太ももに断続的に暖かい潮がかかる。
私が彼女の口でイカされるまでに、彼女は何度もイッテしまい、ベッドの上はビッチョビチョ。
気持ちよくなっている彼女を見てこちらも大満足しました。
今回の総評
あんなに感じているところを見せられて興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が親切で嫌なところがひとつもない。
来る女の子もみんなかわいらしく、丁寧で素敵です。
このお店の改善してほしいところ
なにもないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告