口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま・若妻専門デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2020年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分¥18,000局割R-18
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野で所用があり夕方にはフリーの身となしました。せっかく上野まで出たので吉原にでも寄ろうかと思いましたが、もうちょっと手軽に遊ぼうと思いなおしました。そこで情報局を見て写真が良いなと思ったのがこちらでした。デザインリング系列のお店はちょっと金額が高いんじゃないかなっていう勝手なイメージがあったので避けてたのかもしれません。お得な70分のコースもあったので電話してみました。無事に希望の女の子で予約することが出来たのでひと安心です。予約時間の10分前には部屋を確保しましたが、すぐに女の子も来てくれました。
お相手の女性
ドアを開けると、スラっと背の高い美人さんが立っていました。整ったお顔立ちに細身のスタイル。タイトなワンピース姿だったので、思わずその豊満なバストが目に飛び込んできました。普通そこまで胸が大きいと他にも肉が付いてるもんですが、彼女は違いましたね。ウエストなんかはキュッと引き締まっており、足もスラっと細くて無駄がなかったです。肌なんかも白くて瑞々しかったですね。多分かなり自分に気を遣ってるんだろうと思います。性格的にも穏やかで聞き上手な彼女。言うことありませんでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日は70分コースって事なのでゆっくり進める感じでもありません。彼女もそこらへんは心得てるようで、ちょっと雑談をしたと思ったら「シャワーしませんか」と誘ってくれました。シャワーでは丁寧に洗ってもらって終了かと思いきや、その場でフェラをし始めました。やはり若い子に比べてテクニック持ってましたね。ジュボジュボとエロい音をたてながら根元までくわえ込みながら、玉やトワタリアタリを刺激してきます。危なくここで放出してしまう所でした。そそくさとベッドに戻り、濃厚なディープキスを楽しんだ後、こちらから攻めさせてもらいました。豊満なバストに張りついて乳首を堪。更にそのまま全身に舌を這わせます。マ○コに到達するとかなり大変なことになってました。そのまま舌でクリを刺激し手マンでGスポットを刺戟してみると気持ち良さそうに声を出しながら吹いてました。そんな姿を見ていたらこちらも興奮しない訳ないですよね。すかさずシックスナインになってお互いに舐め合うと、これまた気持ち良いじゃありませんか。彼女のア○ル舐めからのネットリフェラにアッという間に我慢も限界になっちゃいます。そのまま彼女のお口に放出しちゃいました。最後はお口で綺麗にしてもらいました。今回も最高の70分を過ごすことが出来ましたね。
今回の総評
綺麗でスタイルも良くテクニシャン。アタリ嬢とは彼女のことだと思います。次回遊ぶ機会があれば、もうちょっと長いコースでゆっくりと遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真に偽りはないと思いました。女の子のレベルから考えたら金額は安いぐらいだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告