口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース24,000円+プラチナ嬢2,000円−平日限定新人割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓でございます。

風俗遊びを再開したら、
新規開拓したい病気が再発しちゃいましたね。
女の子は、私の都合に合わせて出勤してくれないので、新規開拓はとても重要です。

さて、今日入った女の子は、8月初旬に入店した女の子です。入ろうと思っていたんですが、出勤時間がいつも4時間程度と短く、なかなか自分の予定と合いませんでした。
お相手の女性
超絶可愛い、そして常にニコニコして笑顔がとても素敵です。
連勤の最終日で疲れていたと思いますが、その様子は一切感じさせず、お話ししていても性格良くて、一緒にいてとても癒される女の子です。

本業の仕事柄、体重制限があるみたいで、厳しい糖質制限ダイエットをしているそうです。

そのことを、写メ日記に書いていて、甘い物の差し入れ等、持っていっても困るだけだな、というのがわかりました。
日記が取説みたいになっていて、とても親切な感じがしていいと思います。甘いものを持っていったら、彼女は食べられないので、ボーイさんに食べてもらうだけになっちゃいますね。

そのダイエットの賜物でしょう、プロポーションは抜群。
スレンダー、オッパイは手のひらサイズ。
すごい細身なので、エ○○ができるか心配だったのですが、ちゃんとできました。笑

そして、アソコの具合が素晴らしかったです。
あれ俺、早漏だったっけ?
また、自問自答してしまいました。実際は早漏ですね。笑
それは置いといて、女の子の具合がイインデス。(川平慈英風)
フェラもとても上手で、逝かされそうでしたが、
それよりも、アソコの具合がスバラシクイインデス。
それは、細かく愚息のジミーに○いついて来て、○に持っていくような蠢き、あまり動かずとも、気持ち良くて、何か生き物が棲んでいるかのようでした。



魔性のマンコ。笑



彼女はCMで大活躍している、あの美人姉妹のお姉ちゃんと同じ名前ですね。
こんな美人さんと、変態オヤジが遊んじゃって、申し訳ないと思いますが、遊んでもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは」
「こんにちは、スゲーかわいいね」
あまりの可愛いらしさに、呟いています。
「そんな、ありがとうございます、トイレ大丈夫ですか?」
「大丈夫」

天使のような、微笑みで迎えてくれて、手をつないで階段を上ってお部屋に入りました。
外は、35°C位の高温で、うだるような暑さでしたが、細やかな心配りで個室は冷房を効かせてくれていて快適でした。

お部屋に入って、少しお話しをして、お風呂に入るために、2人で裸になります。
その時、
「うしろ、外してください」
ブラのホックを外し、パンツを脱がせてあげました。
そういえば、サクサク裸になるよりも雰囲気があっていいですね。
そして、身体を洗ってもらい、歯磨きしてイソジンでうがいして、お風呂に入って打ち合わせをします。
すべては楽しく遊ぶためです。

なんと彼女は、NGは無しです。

そして、私の秘密兵器のボディーオイルを塗ってあげて、自分も塗ってバスタオルで体を拭いてもらいます。

「あーいい香り」
「オイルは自分で伸ばしてね」

仁王立ちフェラへ

「跪いてご奉仕して」
「はい」

フェラが、すごく上手です。
唾液をたっぷり使って、吸い付き具合がちょうどよくて、とても気持ちいいです。

「〇〇さん、いい子だねとっても気持ちいいよ」
「ほんとですか、うれしいです」

もう逝きそうな位気持ちよかったので、静止してベッドに誘います。

以下省略。
今回の総評
今回は、残念ながら、彼女を絶頂に導くことが出来ませんでした。
私の力不足としか言いようがありません。
そして、連勤の最終日と言うタイミングで、彼女に疲れもあったのだと思います。

私?魔性のマンコで瞬殺でフィニッシュです。

それ以外は、満足出来るもので、時間一杯楽しませて頂きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のパネルに書いてある、お店からのコメントが秀逸です。
女の子と、しっかり面接でお話をしていることが伝わってきます。
簡潔に丁寧に、女の子の良いところや、特徴が表現されていて、素晴らしいなと思います。

私は、結構この文章を参考にして女の子を選ぶことが多いです。

この外せないポイントを外している店もあるので、
余計に良さが引き立ちます。
このお店の改善してほしいところ
このお店のホームページのパネルは、女の子の身体全体が分かるので、その点はとても良いと評価しております。

しかし、顔に関しては、ぼかしがキツくて、お顔が綺麗な女の子のパネルもインパクトが非常に薄れてしまいます。
もったいない限りです。

ホームページのパネルのぼかし具合を下げて、出しても良いと言う女の子に関しては、目を出してもよろしいのではないかと思います。※顔出しを奨励している訳ではありません。くれぐれも誤解のなきようお願い申し上げます。※

目と言う顔のパーツは、とても重要で、それが美しいと一瞬で、惹きつけられてしまいます。
変態紳士を一瞬でメロメロにしてしまうんです。

しかも、それが原因で、身バレすることなど、無いものと思います。

パネルがもっと素晴らしく美しいものになると、
お客様は女の子を選び易くなって、
来客が増えてくるのではないでしょうか。
[!]このページについて報告