口コミ(体験談)|東京貴楼館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京貴楼館
業種高級人妻デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2020年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
90分34,000円(新規キャンペーンにて交通費&指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶり、とてもしばらくぶりの投稿になってしまいましたが、少し前に遊んだ店でとても満足ができたので口コミを投稿してみます。
今回はここの店で遊ぶのは初めてだったので店に電話をして予約をしました。

店に電話をすると自宅での利用でも新規のキャンペーンで交通費も指名料も無料との事だった為、気になる子の指名をお願いしてサクッと予約をしました。
気になる子についてどんな子なのかと電話で聞いてみた時の電話対応も具体的で女の子の詳細までちゃんと教えてくれて親切度は高く電話の対応はとても丁寧でした。

俺の中ではどんなに気になった子がいる店でも初めて利用をする時、電話の対応が悪い店だとなんかテンションも下がり萎えてしまうので、そういう店の利用は絶対に避けるタイプです。
電話の対応が良くない店は良い女の子の在籍率も少ないんじゃないかな~と思ってしまう性格ですw

電話の対応も良い、そして気になる子も色気もありそうだしと期待を膨らませて自宅でしばらく待つことにしまいした。
お相手の女性
俺の部屋の玄関を開けるとそれは銀座の高級クラブのホステスに劣らない見た目でとてもレベルは高いと予想。
流石、高級デリヘルの子だな~と素直に実感。
マスク姿だったが一目瞭然でそのレベルの高さを認識できた。
先ずは手洗いとうがいをして欲しいので洗面台へ誘導。
そこでマスクを外す姿に思わずうっとりしてしまった。
緩く巻いた髪の毛をすっとかきあげてマスクを外すと、やはり銀座の高級クラブのホステスに劣らないルックス。
お化粧もしっかりと上品さもあり色気もたっぷりである。

リビングのソファに案内をすると横目で俺を見ながら、
「お部屋とっても素敵だしお客様も優しそうなので好きになっちゃうかも~」
などなど俺を立ててくれたり気遣いも出来、性格の良さも伺えました。
外はマジに猛烈な暑さだったがとてもそんな暑さを感じさせない、爽やかで上品な色気を漂わせる女の子というか「大人な女性」で、この金額でこのレベルなら相当コスパが高いと思える子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーで少し談笑をしながら俺の事を褒めてくれる性格の良さが伺えた所で、やはりまだまだこの時期を考えてすぐに襲いたい気持ちを押し殺しシャワーにいこうと促します。
洋服を脱ぐとスタイル面も申し分なく女らしい曲線と、年齢的にも全然30代に見えない肌つやと肌の透明感があり美しい身体です。

シャワーは丁寧に俺の事を洗ってくれて、泡立つボディソープを全身に塗ってくれながら丁寧に身体を洗ってくれます。
少しずつ身体を密着させてくれながら身体で洗ってくれたり気づいたら唇を重ねていてそこから大人なムードたっぷりの時間がスタートしました。
ボディソープのヌルヌル感を活かしながらのテコキとDKはとても気持ちが良くて
とても巧い。
身体を洗い終えた後もテコキは終わらずしっかりとギンギン以上のテンションになっているのを認知されていて、しゃがみこんでのフェラをしてくれます。
俺からのリクエストをしようと思っていた矢先の先制攻撃で、この先の展開に大きく期待が膨らんでいきます。
フェラ速度はゆっくり目かと思っていましたが丁寧に付け根から舐め上げたり、カリをチロチロと舌でレロレロしたりと舐めるのがとても巧い。
DKもそうだったが舌づかいが絶妙なフェラスタートで、その後はほおばってくれたり激しい口ピストンへ移行。
そのフェラの展開っぷりに俺はハリがあるバストを揉みだすと、よだれがどんどん出てきてフェラも強くなっていきそのシチュエーションに完全にやられてしまい口内に大量発射。

シャワーを出てからもベッドに2人でなだれ込む様な感じで、「二の腕がしっかりしている人タイプなんです~」と言ってくれるとその二の腕へのリップが始まり気が付くと全身リップが始まっていました。
今さっき1回戦が終わったばかりなのに、すっかりエロモードに突入していてたまりませんw
俺は仰向けの状態で俺の片方の足にクリをこすりつける様な態勢で、どんどん全身リップはエスカレートしていくと俺のテンションもすんなり回復して再びギンギンモードで臨戦態勢が整います!

クリをこすりつけている様な感じが伺えたので身体を入れ替えて俺が上に。
クリを軽く刺激してあげると意外にも大きめな声で感じだしヨガってくれます。
声は結構大き目でクリと中への指での攻撃に身体はビクつき感度はてても良い。
ヨガり出していくとその表情はどんどんと崩れていき、「もっと気持ち良くして~!!!」とどんどん求めてきてくれます。
その後は正常位や騎乗位等を繰り返しながらのスマタをして2回戦目も終了。
今回の総評
総評としてはまた指名をしたくなる女の子でした。
女の子という表現よりは「女性」と言った表現の方がハマると思いますが、今回の口コミも含めて「女の子」という表現を用います。
部屋に招き入れてからしばしの会話の時点でとても見た目の印象とは違って甘えてくる寄り添ってくれる、そして会話やコミニケーションの節々においても俺の事をとても気遣いながらも自然なコミニケーションを心がけてくれる性格の良さが一番でした。
性格が良いと可愛くなくても可愛くみえてしまうみたいな様に捉えられてしまい誤解を招きそうですが見た目はキレイでかわいくこの店の金額に見合うそれ以上のスペックだと思いますので誤解のない様に。
プレイも熱のこもった内容だったし初めて利用をしましたが、今回の子以外でも今後は遊んでみたい要素や興味があるお店だと思って、今回口コミをしてみました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用な為にまだ詳細に渡って良いところは分からないが、今回の遊びを通じての範囲だと俺的には決して料金は高いとは思いません。
プレイの内容にもプレイについての部分で記した通り、満足のいく内容でした。
見た目も色っぽさもあり甘えてくる要素もあったのでプレイ・見た目ともにレベルは高い結果だと思います。
このお店の改善してほしいところ
現状では改善要望なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告