口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2012年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分シングル、指名なしで¥2000!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎日毎日ムラムラのしっぱなしにもかかわらず、お金が無く、オナニーの毎日でしたが、ちょうど三千円くらいの余裕が出来たので、仕事中にわざわざ目黒に寄りました。
指名なしで結構すんなり案内されましたが、店内はそこそこ混んでました。
お相手の女性
かなりlargeで、顔はちょい好みとずれ、乳はなかなかのもんですが、腹廻りもなかなかのもんです。(>_<)
プレイ内容
今日はホントただただムラムラMAXで、ビジュアル少し悪くても、女体を弄れて気持ちよく抜けりゃあ良いと思ってたので、今回の娘全然OKです。(^^;)
とりあえず横にピッタリ座られ、目と目が合った瞬間ディープキスから始めました。キスはソフトで唾液たっぷりで結構ディープでそこそこ良かったです。キスをしながらもズボンの上から息子をサワサワしてきたり、なかなかエロめでした。しばらくするとディープキスしながらベルトを外させられ、自分でズボンとパンツを降ろしました。
そこから下を触ろうと手を伸ばすと、「ごめん今日生理なの」と残念な報告をされたので、巨乳揉みに専念しました。巨乳を弄りながらも腹廻りが気になってついつい腹も揉んでしまいました。(^^;)パイ擦りならぬ腹擦りしたら気持ち良さそうなぐらい見事な腹でした。(^^;)
で、フェラですが、全然手を使わないとこは良いのですが、バキュームの力が強すぎて少し痛いです。(>_<)
こりゃあしばらくイけそうもないなあと思った所に斜め前でプレー中の娘のパンティー丸出しのケツが目に入り、速攻で口内に暴発してしまいました。(^。^;)
今回の総評
可もなく不可もなくって感じで、とりあえずはちゃんと射精出来ました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
やっぱ雰囲気とか…。
あと、キャストも良さげ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告