口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2012年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20200円(室料込)
100分17,000円+ホテル代120分3,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の電話へ連絡をして、今から入れる嬢で確認。その後、いつもの場所で女性と待ち合わせしてホテルへ。
お相手の女性
何回かついてくれている嬢で、本当の年齢は分からないけどプロフィールより少し上って雰囲気。全体的に落ち着いた雰囲気で、自分として納得できる感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入って、少し雑談してお互いに脱いでシャワーへ。話しながら和気あいあいとした雰囲気で、自分のジュニア、アナルなどと洗ってくれました。ベットへ移り、「どーする??」といつも通りの確認をして、責めたい気分だったので先攻にしました。
キスして、徐々に下半身へ近づき、乳○はすぐ固くなって、ク○二後に指入れするとキュンキュンと絞まり、湿ってきます。
その後、嬢が責めたいとのことで攻守交代します。乳○からジュニアと丁寧に責められて、ジュニアが直立不動に・・・。最終的に素股(騎上位→正常位)でフィニッシュしました。
当初、二回戦って思ってましたが、ベットでゴロゴロしてたら話が盛り上がり終了時間になってしまってシャワーへ。その後、お互いに着替えて、ホテルから少し歩いて別れました。
今回の総評
二回戦ができなかったのは残念でしたが、まったり楽しめたので満足でした。この嬢は落ち着いているので、ホントまったりできますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のお兄さんのキャラがとても親しみやすい。地雷もいるけど、最悪って思うような嬢はいない気がします。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告