口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60コース21000円、その他なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店後コースの確認から入浴料の支払いへ。その後、トイレに促され手洗いとイソジンをしました。うがいが終わったことを伝えると待合室へ通され、5分ほどで呼ばれました。階段踊り場で女の子と対面し、手を繋いで部屋へ向かいました。
店員さんは全体的に丁寧な接客で、流れもスムーズでした。
お相手の女性
見た目は20代後半ほど、ほぼ表記通りでした。顔は綺麗系で、全体的な体型の印象としては、スレンダーですが、ガリガリではなく、女性らしい肉は維持しつつ綺麗なシルエット。何より、とても素敵なお尻をしていました。形、厚み、大きさ、全て揃ったお尻でした。
また、話し方や雰囲気など落ち着いた空気を作って下さり、全体的に頭のいい女性だなぁという印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、挨拶を済ませ、私の希望もあり先にサービス料をお支払いしました。
 その後軽くお話をしつつ服を脱がせてもらい洗い場へ。丁寧に洗ってもらった後、浴槽へ促され浸かっているとベッドからマットか聞かれたので、マットを希望。うがいを済ませると女の子も浴槽へ、キスで盛り上げてもらい、潜望鏡をしてもらいました。
 そしてお風呂を上がり喉が渇いたことを伝えると、サッとお茶を出してくれました。受けか攻めか聞かれ、全面的にお任せしました。全身リップから乳首攻め、69へ移行し、眼前でお尻を楽しんだ後、女の子上のまま○。その後バックに移行し、お尻を見ながら発射しました。プレイ中の動きや所作、声が魅力的でした。
今回の総評
はじめてのお店だったのですが、素敵な女の子、素敵な接客、とても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら、うがいの前に荷物を置かせて欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告