口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 51000円(室料込)
120分入浴料21,000円+サービス料30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暑いですね。中学生の頃、授業中に「暑っ~」と思わず言ったら、あだ名が鬼瓦という先生に烈火のごとく怒られたことがありました。「暑いと口に出しても気温は下がらないから、黙っておけ!」ということでしたが、その10分後先生が板書を終えると、思わず「暑いなぁ」と漏らし、皆が一斉ツッコンだことがあります。
その時、先生が妙な言い訳をせず、「ゴメンね~」と可愛く言い訳したので、皆が受けて、私に笑いながら「スマンスマン」と言ってくれたので笑い話になりました。
それがかれこれ20年前のことですから、あの頃より比べて確実に気温は上がってますね。
気温40℃なんて、アフリカのスーダン並の暑さです。
アフリカでも他の国は平均気温が30-35度ってのが多いんです。
そんな時はソープが一番。この時期はお湯の温度も低めにしてくれているんですよね。そして冷房は強めに。入った瞬間のあの冷気、最高です。
で、行ったのが「LOVE&PEACE DELUXE」です。
以前は「らぶゲッチュー」という店名でしたが、ブランド力がある「LOVE&PEACE」グループということを打ち出したんでしょう。
こういう例は一般企業でもありませすね…あるでしょう?…例はあえてあげません!各自調べてくるように。
ただ、BMI(肥満指数)20以下という女の子ばかりというのは前の店から引き継いでいる特徴で、ぽっちゃりな嬢はいません。そういう嬢がお好みなら他の店に行くのがいいですえ。
で、今回はいつも店に行ったときにパネルをチェックしていて、そこからピックアップした嬢の予約をいれました。
本指名早番ランキング・リピート率ランキング・ネット指名ランキング・前日アクセスランキング・週間アクセスランキングなどのランキングを加味した総合ランキングで堂々2位の嬢です。
「見せてもらおうか、総合2位の実力を!」ということで、大宮の店に行き、手をアルコール消毒して待合室へ。
話題のポビドンヨード液を渡され、それでうがいをして、栄養ドリンクを飲みます。
そして、それほど時間がかからず、ご対面となりました。
お相手の女性
さすが総合ランキング2位の嬢です。
可愛らしい小さいお顔。特に目がくりくりしていて、歯並びと歯の白さが素晴らしい女の子です。だから笑顔がキレイですね。ふにゃっとなるあの顔が可愛いです。
そしてプロポーションは理想的、87cmのおっぱい、58cmのウエスト、 88cmのヒップ、特にバストは大きさと美しさを兼ね備えています。21歳という若さなので、大きくても垂れてはいません。筋肉が頑張っているんでしょうね。
さらにきめ細かやな白い肌は愛撫しているときに、その価値が分かります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶をして、私に向かい合って腰に手を回してくる嬢。
「ねぇ~キスしてっ?」という表情をしてきて、私は嬢の顎をちょっとあげてキスをしました。
それから濃いキスになっていきつつ、たまに会話をしながら丁寧に服を脱がせてくれました。
私も嬢が服を脱ぐのを手伝って裸にすると、特に白いメロンのようなおっぱいは圧巻でした。
洗体をしてもらって、浴槽で嬢のおっぱいを後ろから揉み上げました。ちゃぽんちゃぽんというお湯の音と重なって「んっあぁ~っ」という可愛い声。
そのあとはマット。
マットを準備している姿も素敵でしたね、ローションを身体につけてマットに行き渡らせるように滑る姿も様になっていました。
「こちらへ」と言われて手を引かれてマットへ移動。ムチムチボディはローションで濡れて、マットと私の体を自由自在に動きます。
若い女の子なので期待していなかったのですが、かなり上手くて、ツボを心得ている愛撫、技と技の移行もスムーズです。
体の裏を攻められて、表になると嬢の濡れた秘貝が目の前に現れ、かと思えば遠ざかり、あ~~クンニしたいというタイミングで私の息子をパックリしてきて、私もクンニをしました。
そして、Gを被せてもらって、息子が嬢の○に吸い込まれていき、唇を淫らに重ねて、大事なところを擦り合わせます。
嬢の反応が抜群で、腰を動かしながら喘ぎ声をあげ、騎○位でひっしと抱き合って白濁液を発射しました。
ベッドに移ってから、愛撫の応戦をして、気がつけば嬢が私の息子咥えてチュパチャッパと音を立てて、長い間イチモツを吸ってきます。
「もう…欲しいょ」
と言うとGを着けてきて、嬢に後ろを向かせて、硬直した息子を秘貝に○し○みました。
ぐちょぐちょした粘液が摩擦する音と、パシパシパシパシと乾いた音が鳴って、嬢の喘ぎ声もそれに混じってきます。
とにかく後から攻めまくり……というか槍魔栗という表現がいいかなと思いました。
嬢に覆い被さりおっぱいを揉み、高速のス○○○クで腰を振って、嬢は喜悦の声をあげました。
ちょっと疲れたので、寝バ○クになってスローペースになります。
嬢は必死に顔をこちらに向けてDKをしながら、腰を動かしました。
さてここからは体位を変えて仕上げです。屈○位で嬢を攻めますが、もう嬢を○いて○いて○きまくり状態でした。
エアコンが効いている部屋ですが、お互いうっすら汗ばんで、それも厭わずがっちり抱きしめあって、ドクドクドクドクとこれが永遠に続いて欲しいという、快感の時間をつかの間感じました。
しばらく休憩してシャワーで体を流して店から出ましたが、とても満足なプレイになりました。
今回の総評
ランキング上位の嬢はやはりひと味もふた味も違いますね。
かなり勉強しているんだと思います。マットのテクニックも、話しの引き出しも多く、また人懐っこい笑顔に癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子が多いんですが、どの子も礼儀がしっかりしています。
それに安い店ですが、母体がデカいので、完璧なコロナ対策を講じていました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告