口コミ(体験談)|福盛

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福盛
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア池袋
投稿日2012年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16,500円(室料込)
100分14,000円を受付で支払い、指定のホテル(2時間休憩、2,500円)に行くシステム。写真指名は無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の人を覚えてませんでしたが、今回の人は気さくな方で、なかなか好印象。

すぐいける娘の写真を4枚並べてくれます(仮にA,B,C,Dちゃんとします)。
自分が気になってた娘はA,Bちゃんでしたが
『イチャイチャしてくれる娘が良い』
とお願いすると
「B,Cちゃんが良いですよ」
と案内してくれます。

B,Cちゃんのどちらもサイズが小柄だったので
『サイズ的にはAちゃんが良いんですけど、どうですか?』
と尋ねると、首を傾げながら
「やっぱりB,Cちゃんが良いですよ」
とお勧めされます。

客の好みに合わせず、真実を伝えてくれた感があったので、ここは素直に言うことを聞いてBちゃんを選びました。


料金を支払い、ポイントカードを渡します。

ポイントカードには、その日に入った女の子の名前を記載してくれるのですが、それを見て店員さんが
「やっぱり大きい娘が好きなんですね」
と言ってくるので、少し恥ずかしかったです笑。

支払い後はエレベーター前の椅子で待たされますが、同士が1名いました。
狭い中席を交換させられたり、少し気まずかったです。
そこには、在籍の女の子のモザイクなしアルバムがあります。
お相手の女性
名前を呼ばれ、エレベーターに向かうと女の子が出迎えてくれます。

体系やプロフィールに偽りはなさそうです。

ただ、写真はかなり綺麗でツンとした女性という印象でしたが、実際は違いました。
ちょっと疲れた顔をしていました。


はじめましてと挨拶を交わしますが、目を合わせてくれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いちゃいちゃ感を求めて彼女に決めましたが、それを十分満たしてはくれませんでした。

ホテルに入ってからも、会話はすべて敬語。
気を使ってる感じが満載です。

セルフでお互い脱ぎますが、若干距離をおかれます。

シャワーでは、身体をボディーソープで丁寧に洗ってくれます。
会話もぼちぼちありますが、まだ距離を感じます。

先にシャワーからあがり、一人歯を磨きます。

彼女の歯磨きを待って、いよいよベッドイン。
彼女が先に攻めてくれるようです。

キスから乳首舐め、全身リップ、そして玉舐めから竿へ。
非常に心地良かったです。

そしてフェラですが、痛くもなく弱くもなく、ちょうど良い力加減でした。
亀頭がしっかり気持ち良くなれるような、テクニックのあるフェラでした。

しばらくフェラを続けて疲れたらしく、騎乗位素股へ移行。
しかし騎乗位素股はいまいち。彼女が上で大きく動いてくれるのは良いのですが、自分も一緒に動いてしまって、ムスコが擦れなかったです。(ベッドのシーツとの摩擦よりも、自分と彼女の摩擦が大きく、彼女の動きに合わせてこちらまで動いてしまいました。)

しばらく頑張ってもらいましたが、結局疲れてしまい、ローション手コキとなりました。
ムチムチの胸を触りながら、キス&高速手コキでフィニッシュ。

その後は他愛のない話で盛り上がりました。
彼女の故郷や上京の話について色々聞かせてもらいました。
その間もムスコの復活を待ちます。

しかし復活の兆しがなかったので、タイマーの時間を確認してもらい、まだ時間があるようなので強行突破。
ムスコを口に含んでもらい、彼女の胸を触っていると、見事復活。

彼女も1回目でかなり疲れたようで、2回目はすぐにローションを取り出し高速手コキ。
先程よりも早く果てました。

まぁ本気を出せばテクニックもありますし、良いとは思いますが、もう少し頑張って欲しかったです。

シャワーで身体を洗って終了。
今回の総評
受付の対応は良かったと思います。

女の子と波長が合わなかったのか、いちゃいちゃできなかったのが残念ですが、テクニックはすごく良かったです。

こういう女の子のお店は、経験上体型のみでテクニックが不足しがちだと思っていましたが、たまにテクニックのある娘を見つけると感動します。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ちょいポチャ~でっぷりまで、女の子のスペックが様々。
好みの体系が必ず見つかると思います。

値段的にも利用しやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
各種イベントや割引がありますが、併用不可なので、なかなか割引券やポイントカードを使えない。

あと、パネマジとまではいきませんが、写真が良く映りすぎていると思います。
女の子のハードルをもう少し下げてあげたらどうでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告