口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2012年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
指名料2000円、ネット割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張にて初めて博多へ来ました。博多は美人が多いけん、遊んでってや~と取引先の人に言われたので、ネットで探しTELします。受付は女性です。希望を聞かれるので気になった嬢を指名、ネット割引の旨をつたえます。
嬢がホテルに着いたらTELがあり、下まで迎えに行けと指示があり、ちょっとびっくり!慌てて服を着て外へ迎えに行きました。
いよいよ嬢とのご対面~かっ、かわいい(*^O^*) 受付の女性に見られながら部屋へ向かいます。
お相手の女性
プロフィールどおり、高校生でも通用しそうな感じです。細身で、ミニモニな(古っ)身長にいけない事をしてそうな背徳感です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは服を来たままでハグして、チュッチュします。お互いに服を脱がしあい、生まれた姿に!ベッドに移りイチャイチャしながら、雪崩式で全身リップ、くまなく行き渡ったら、下半身へ。若い頃ってこんな感じだったなぁ~なんて考えてたら、爆発しそうになったので、攻守交代。
全身をヨダレだらけにして、下半身へと移ります。背中が弱いだけあり、重点的に攻めていると…、おやおや洪水対策が出来ていませんでした。私のカウパーが、ではなくて(笑)、嬢がヌレヌレに。クンニをご奉仕して69、自然のヌルヌルにて正常位素股にて発射!しばしイチャイチャまったりの後でマッサージをしてくれました。
その後再び雪崩式に絡み合いからの口内発射にて終了。お風呂に一緒に行ってイチャイチャしなから洗ってタイムアップ。
今回の総評
入店して間もない事もあり素人っぽいところもあったが、それが良かった。今後も馴れる事なく、やっていって欲しい。博多弁めちゃくちゃかわいい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相場より少し高いが、嬢の質は明らかほかよりも高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
割引がも少しあると嬉しいな!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告