口コミ(体験談)|恵比寿ニューヨーク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵比寿ニューヨーク
業種ファッションヘルス
エリア恵比寿
投稿日2020年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分コース13,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あまり時間がなくて入ったのですがとてもスムーズにプレイまで入れてとても良かったです。
女性も可愛い!
お相手の女性
胸の大きさが特徴的で、若い20歳ということで、今回初指名したのですが、なんとHカップで、目は大きめでぱっちりしていました!
身長もそこまで大きくない女の子で体型はミニマムだとおもいます。
胸がHカップもあるのに、太っているわけじゃなく、肉付きはちょっといい抱き心地でモチモチぷにぷにの白いお肌です。胸もおおきいだけじゃなく、形も綺麗で美乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは時間は短いながらも攻守両方させてくれました、女の子からのエスコートやリードもあり、スムーズでした。個人的には女の子の方から来てくれると、女の子がエロっ子って感じがするので、興奮できるポイントだとおもいます!
攻める際には女の子も興奮していて、焦らしながらゆっくり責めさせていただきました。その際の反応も恥ずかしがりながらで我慢してる感じが可愛らしくいい女の子だとおもいます。
今回の総評
とても良い女性でとても良いサービスでした。
今度はまた時間が沢山あるときに行きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告