口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 94000円+ホテル代が必要
Exective料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店を利用する3日前、コロナ自粛で風俗に行く資金が貯まってきたので、どうしようか考えていたらこのお店を思い出しました。
HPを見てまだ遊んだ事が無い子でも指名しよう、と思って色んな子を見ましたが、ぶっちゃけ全員呼びたくなりました。
かなり悩んだ末に今回の子を予約。
写真以外に、×(カケル)シリーズというので、食事をしている写真が上がっていた女性です。
3日後にいつものホテルで女性が来るのを待ちました。
お相手の女性
すっごくキレイな輪郭。
一切の無駄がなく、艶のある黒髪が似合っています。
たまご型の輪郭というのはこういうことを指すんでしょうね。
身長が高くスレンダーですが美巨乳、さらにヒップも90㎝と大ぶりです。
スタイル抜群の美女でしたね。
ルックスからインテリな感じと色白の肌、こんな美女が街を歩いていたら男は必ず振り向きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がやって来た瞬間、まるで初めてデリヘルを利用した時のような高揚感を思い出しました。
それほどの美人だったので、彼女と会った瞬間1秒を無駄にしたくない、そんな気持ちになれました。

まず彼女が持ってきたウェルカムドリンク(シャンパン)を開けて乾杯。
ほろ酔いになるまで、ではありませんでしたが、お互いにかなり口が滑らかになってたと思います。

そのあと服を脱がせあって、一緒にバスルームへと向かいました。
シャワーでは彼女からのとても丁寧で、かつ密着してくる洗体に体も息子も暖まってきます。
混浴時でもキスや息子弄りが何度かあり、お風呂から出る頃には息子もすっかり興奮気味です。

ベッドに戻るとDK、お互いに舌を絡め合いながら濃密なキスを交わします。
それからこちらが彼女の乳首を吸い始めると、体を震わせながら「ああん…」と色っぽい喘ぎ声です。
彼女から全身リップからの玉舐め、さらに緩急のあるストロークフェラに息子も大興奮です。
しばらくは彼女にしゃぶらせていましたが、やっぱり美女に息子を舐めてもらうのは格別な気分です。

騎乗位素股になると腰をダイナミックに動かしてグイングインと動きました。
マンズリされるたびに息子からは挿入感に近い気持ちよさを感じ、最後は思いっきり発射しました。
今回の総評
久しぶりに緊張してしまうほどの美女が来たので、初めてデリヘルを利用した気分を思い出しました。
今後もこのお店で楽しみを見つけていきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最高の美女とサービス、おもてなしをいつでも用意できる所です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告