口コミ(体験談)|チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~
業種素人厳選イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2020年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 13000円+ホテル代が必要
イベント料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6月イベントもあっという間に終了間際。。。。
そんなことで、早めに振り込まれたお金で遊んできました。


ひとまず、「新型コロナより性○の方が怖いなぁ~」ってことで池袋へ。
毎回恒例のロサ裏の大通りの交差点でTELして「じゃフリーで」とお願いしました。


ホテルは最近発見した激狭、激安のところ。
もちろん、セブンイレブンでお買い物を忘れません。


そんなことで、ホテルへ入りました。
お相手の女性
小柄で、フツーの女の子。スレンダーより少しムチムチ系。
プロフィール通りのスタイルで「そう言えば某サイトの体験動画で見た通り」って後で気がつきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
5分程度で女の子到着。

「超フツーそうな女の子」
※某サイトで体験動画を見ている女の子全然気がついてません。。。


少し雑談してシャワーへ。シャワーでも雑談してそのまま和気あいあいと洗って終了。いざ、ベットへ。


今回というか殆ど初対面では女の子に攻めてもらいます。


キスからスタートして、優しい丁寧なキス。
「そうだよね、素人さんだもん」


そのまま上半身のB地区へ。
優しく丁寧な舌攻めで少しすると勃ってます、上も下も。


そんな状況で下半身へ。
最初は周辺から攻めてくれて、雰囲気や色々出たところでメインへ。
先端を舌先で攻められて、その後にパクっとしてくれます。
口の奥までパクっとする女の子を見ると「この女の子、見た目によらないな」


そんなことも思いながら、カチカチ山、いやカチカチのテント状態。


攻守交代します。キスは短めに上半身へ。


個人的にB地区は大きくて長い感じが好きで、攻めるとコリコリ感があるB地区って好きなんです。


今回の女の子はそんなタイプ。


先端も周囲も輪っかも舌先でピッチを上げたり、下げたり・・・。
楽しいですね、好きなB地区って。


そんなことで次は下半身へ。


下半身は密林でした。多めじゃないけど”自然”って感じでした。
栗はプクッとしていて存在感があるので「舐め尽くしてやる」という感じで集中攻め。でも優しく丁寧さは気をつけました。


すると、潤いが増してきて素股って気分。
そのまま正常位素股で、あっという間にフィニッシュ。



帰り際に、アンケートと名刺をもらってタイムアップ。
「あ!!あの動画の女の子だったんだ」と気がついたのは帰宅後でした。
今回の総評
今回もフリーですが、良い感じの女の子でした。素人さがバツグンでムチムチ感が一層素人って感じがしました。性格もよく丁寧で、機会が合えば遊んでもイイ気がします。

ちなみに、コッチのお店は若い女の子ですが、お姉さんのところと5歳も変わらないので75%予算次第って感じです。こっちも安めなので大学生ならコッチ、新卒~はお姉さんのお店って気がします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くてコスパ良い
このお店の改善してほしいところ
特になし
チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~からの返信
当店『コレクション』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。

女性も気に入って頂けましてありがとうございます!
今後期待の女性ですので是非次回もご指名お願い致します。

またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
口コミの割引などもありますので次回ご活用ください。
[!]このページについて報告