口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
入浴料8000円+サービス料17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口にて予約の有無を聞かれます。自分は予約を行っていたので、予約した名前を伝えると受付にてメンバーズカードの有無を聞かれました。初めての利用だったので無いことを伝え、帰りに発行して頂くことになりました。この際に入浴料8000円を支払います。支払いが済むと待合室まで案内され、待合室ではすでに飲み物が用意されていました。5分位するとスタッフに呼ばれ階段の前で対面となりました。
お相手の女性
プロフィール通り爆乳です。少しポッチャリ感がありますが、気になりませんでした。可愛かったのでOKです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り話ながら脱がされます。まずは体を洗ってもらい湯舟に浸かり歯磨きとうがいをしました。その際に女の子はマットとローションの準備を行っていました。

マットの準備が完了してプレイ開始。やはり爆乳はすばらしい・・・顔に近づいてきたときの弾力感がなんとも言えません。さすがにむすこも元気になってしまい、一回戦目はマットの上で騎乗位となりすぐに発射してしまいました。

発射後にもう一度体を洗ってもらい、ベッドで少し会話をして「やりたいことがあったら行ってくださいね」と言われたので、ここはパイズリしかないだろうと思いパイズリをお願いしました。さすが爆乳は一味違い弾力感と包み込まれる感覚でむすこが興奮状態になり発射

時間が余ってしまい女の子が「イチャイチャしましょ」ということだったので体を寄せ合いながら会話してキスをしたりしているうちに三回戦目に行けるんじゃないか状態になったので、三回戦目に突入となりました。

三回戦目はディープキスから始まり、乳首攻め、フェラチオで騎乗位となりました。下から○いた時の喘ぎ声がエロく最後は女の子がバックが好きだということなので、バックでフィニッシュとなりました。

少し疲れた感じもしましたが、楽しく会話をしてサービス料17000円を渡して階段にてバイバイとなりました
今回の総評
気の利いた接客に感動、すごく楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お値段が安く、指名料が無料さらに送迎あり
このお店の改善してほしいところ
すこし個室が狭く建物が古く感じてしまうと事がある
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告