口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
川崎で出会いカフェに行こうかと迷いましたが、後ろの時間もあまり無かったので、ちょっと堀之内散歩です。
口コミで気になっていたこちらの店に入りました。店頭で写真から選択させていただきました。
すぐ案内できるという三人とも可愛かったのですが店員さんの推しもあり今回の嬢を選択させていただきました。
お相手の女性
写真も笑顔で可愛いのですが、実物はそれを凌いでいました。
小柄でゴムまりのような艶やかな肌は水を弾きます。胸も綺麗で、女性らしい凹凸の綺麗なスタイルです。
黒髪、話し方や雰囲気が誰かに似ていると思っていたのですが、小芝風花ちゃんだ、と後で腑に落ちました。ということで、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ入店から実質2週間ほどの出勤という事で、わからないことだらけのようです。
簡単な洗体のあと、背中を向けてお風呂に入ってくる。ならばと背後から柔らかな胸をいたずらしながら話をしていたらあっという間に時間がたってしまいました。
ほんの少し照明を落とされましたが、全体に明るく綺麗なお部屋です。
ベッドではフェラのお試しをしてもらいますが、特筆すべき技もなく、すぐに攻めに、ここからは主体的に動きます。
クンニして、仁王立ちフェラでゴム着から成城石井に、更にバックからも。
嬢は終始受身でおさえぎみですが、その声にもそそられます。
鏡がベッドサイドに配置されているので視覚的にも満足度が高いです。
とにかく純粋に受身嬢なので、いたいけないbodyを思うがままに蹂躙する事が出来ました。
快感の中、ドクドクと放出。
と、同時にアラームが終了を知らせます。
余韻という意味ではもの足りませんが、ここではそれを求めるものではないと初めからわかっています。(*^^*)
しっかりと汗を流してもらいます。
やっぱり、可愛いは正義ということで、すべてOKに思えてしまいます。
今回の総評
情報局を見ながらも半ば飛び込みで入店したのですが、今日の私にとっては期待値以上に素敵な時間を過ごせました。
時間があれば出会いカフェだったかもしれませんが、ソープの魅力も少しわかったように思えた今日でした。(^^ゞ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく若くて美麗な嬢が揃っている。
ソープのテクニックは?なところがあるけれど、若い姿態をリーズナブルなお値段で求めるならばかけがえのないお店の一つだと思います。(*^^*)
このお店の改善してほしいところ
お店はコロナで、対応に苦戦中のようです。
嬢もディープキスは自粛しているとのことで、それだけが残念でした。
[!]このページについて報告