口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8500円(室料込)
7500円(基本料金)+2000(指名料)・会員カードで1000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーか女の子の指名を勧められます。
このお店の女の子は個人的に質が高いと思ってるので、フリーで入っても外れは少ないかと思います。
女の子を選んだら、爪のチェックで時間によっては指定時間に来るか、待合室で待ちます。
お茶とお絞りをくれるので、大人しく女の子と対面するのを待つだけです。
フラット型シートかソファー型シートのどちらかですが、スペースも十分なので女の子と楽しい時間を過ごせますよ。
次回、同じ子を指名する際は名刺をくれるのでそれを受付で渡すか、名前を憶えてあげていて下さい。
お相手の女性
私が指名したのは青峰ちゃんという子。
会話を膨らませるのが上手く、口下手な私でも上手く話せました。
見た目はギャルっぽい子ですが、とてもいい子でしたね。
また、素晴らしいくびれの持ち主でスタイルも抜群でした。
プレイ内容も文句のつけようが無し、口だけであんなに気持ちよかったのは久しぶりでしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽くお喋りをした後に上着を脱いでプレイ開始。
ひざの上に載ってくれてキスを堪能しました。
胸の形もとても綺麗で興奮しましたね~。
私は基本マグロに徹するんですが、それだけでも十分に楽しめました。
若いのに凄いテクニックであっという間にイカされてしまいましたよ。
余韻も含めて最高に幸せな時間でしたね~。
リピ確定です!
今回の総評
写真以上間違いなし。
次回もリピート確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
南銀周辺のピンサロ店で可愛い粒ぞろいの子達が揃ってると思います。
表通りから外れてるのも、お店に入りやすいのでグッド。
店員さんも真面目に仕事してらっしゃるし、いいお店です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告